しろいともだち☆着うた探してます。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 54
    • だからさ
    • KDDI-SN34
    • 06/03/27 01:06:56

    そうやって送ってパスまで流れて閉鎖になったサイトあるんだよ?

    • 0
    • 53
    • ほんと
    • N900i
    • 06/03/27 00:53:18

    夜中になにやっちゃってたんだろぅね(^o^;
    仲良くおやすみしましょう\(^O^)/

    またあげてしまった…

    • 0
    • 52
    • ってか
    • P901iS
    • 06/03/27 00:45:24

    主さんもう教えてもらったんならしめたら?
    便乗うざ、いんだよね。あがるたびまたか!って。ってそんな私があげてるけど…失礼しました。
    Nさんほんと何やってんだろね。お互いば、かってことだね。

    • 0
    • 06/03/27 00:43:11

    便乗ちゃん達にも下の方で言いましたよ。

    • 0
    • 50
    • ごめんねー!
    • N900i
    • 06/03/27 00:42:23

    また、なにやってんだろ…主サンごめんねー!!

    • 0
    • 06/03/27 00:41:23

    すみません。でも便乗教えてもおなじでは?その人たちにもいって。

    • 0
    • 48
    • 全然貧乏には
    • N900i
    • 06/03/27 00:40:17

    反応してなかったわ(^o^;
    的外れてごめんね~♪

    • 0
    • 06/03/27 00:39:50

    人のトピで言い合いしない。

    • 0
    • 06/03/27 00:37:38

    Nさんは私がレスした貧乏ってことに反応しちゃったんだね!確かに言い方悪かったかも。ごめんなさい。でもいきなりば、かっていってくるのもどうなの?

    • 0
    • 45
    • 初耳だった(>_<)
    • N900i
    • 06/03/27 00:37:28

    ダウンロードしたら教えてくれた人じゃなくサイトに書き込みするんだねー知らなかったごめんなさい(>_<)

    不思議に思ったらあんな聞き方でいいの??
    普通は違うんじゃないの?

    • 0
    • 06/03/27 00:33:09

    人気集計みたいなのとってるからダウンロードしたら書き込みするようになってるのにないから。教えてお礼ないのが一番むかつくんだよね。
    聞き方悪いかな?Nさんみたいな感じ悪い人のほうがどうかと?

    • 0
    • 06/03/27 00:31:58

    どっかのサイトの管理人さんじゃないの?
    よくあるじゃん。ダウンロードしたらカキコしてくださいとか。

    笑ったとかも失礼だと思うけど?

    • 0
    • 42
    • ほんと
    • N900i
    • 06/03/27 00:30:47

    なにやってんだろ自分…‥(?_?)

    • 0
    • 41
    • メチャ笑ったよ(^O^)
    • N900i
    • 06/03/27 00:29:07

    だまってダウンロードってダウンロードする時はいちいち伝えなきゃいけないのぉ?
    じゃあピアノ弾いたら思いやりあるの?自分の趣味の範囲じゃない?

    いちいち意地悪な事言うから思いやりがないって思われるんじゃないの?
    不思議に思ったんなら聞き方ってあるんじゃない?
    いきなり他人に意地悪な言い方したらダメだよね!

    • 0
    • 06/03/27 00:25:46

    なにやってんだよ…?

    • 0
    • 06/03/27 00:24:07

    何が笑えるんだろ?
    携帯いじれないならますます携帯にいれる意味がわかんない。着うた探さなきゃ思いやりのない母親なの?Nさんそういってるように思ったからピアノで弾いたりするしってレスしたんだけど。ば、かはどちらだか…
    ちなみに録音できますが…

    • 0
    • 38
    • 笑った(>_<)
    • N900i
    • 06/03/27 00:17:25

    ピアノとかだまってダウンロードとか笑った(^O^)
    あんまり携帯いじれない人はサイト探すとか無理だと思うよ!私もわかんないしυでも教えてもらったら必ずお礼のレスはするよ☆
    お礼のレスないのはダメだねー!

    質問なんだけどさテレビから携帯に録音?できんの(?_?)

    • 0
    • 06/03/27 00:06:15

    だからテレビやCDで聞かせてるしピアノでも弾くし。わざわざ必死になって教えてくれ~って携帯にいれる必要があるのか?ってこと。自分で探せばあるのに便乗してあつかましいとかおもわないのかな?教えてあげても礼はないし音が悪いと文句いったりだまってダウンロードしたりするし。

    • 0
    • 36
    • 下の奴バ・カ?
    • N900i
    • 06/03/27 00:01:13

    不思議なら勝手に不思議に思ってればぁ~(≧艸≦)
    いちいち関係ないし‥
    子供に聞かせてあげたい!って思う気持ちがないからこんなにバ・カ丸出しなんだね(>_<)

    お決まりですが言わせてね(^O^)
    あんたみたいな思いやりのない母親で子供が可哀相

    • 0
    • 06/03/26 23:50:12

    わざわざ携帯?それならテレビでいいじゃん。私も自分で携帯にいれれるからいれてるけど外では鳴らせないし家ならCDとかテレビあるしあんまり使わないからなって不思議なんだよね。

    • 0
    • 34
    • ↓私は
    • SH901iC
    • 06/03/26 23:42:45

    子供の好きな曲をかけながらオムツ替えしてます。
    その間静かにオムツ替えさせてくれるので…

    • 0
    • 33
    • みんな
    • P901iS
    • 06/03/26 23:38:17

    着歌とって何するんだろ…テレビやCDで充分じゃん。あっ貧乏だからビデオとかないのかな?ちょっと考えれば自分でも携帯にいれれるのに…なんか必死だね。

    • 0
    • 06/03/26 23:30:30

    便乗すみません。いつでも構いませんので、私にも教えて下さいm(__)m

    • 0
    • 31
    • 下の私にもデス!
    • N900i
    • 06/03/26 23:22:13

    ハルさん遅くなりましたが
    ありがとぅございます☆

    • 0
    • 06/03/26 23:14:55

    私にも教えてください。子供が大好きなんです。

    • 0
    • 29
    • りょう
    • N700i
    • 06/03/26 21:36:38

    ハルさん ありがとうございました。

    • 0
    • 06/03/26 21:17:38

    みんなちゃんとお礼言ってんの?
    貰うだけ貰えばいいやみたいな最低な考えはやめてね

    • 0
    • 06/03/26 21:15:09

    わたしにもお願いします!主さん、まちがって直メしてしまいました&#x{11:F9AB};ごめんなさいm(__)m

    • 0
    • 06/03/26 20:35:41

    下の方たちにメールしました☆

    • 0
    • 25
    • しろいともだち
    • PC
    • 06/03/26 20:30:43

    着うたあります。
    メール頂ければ、送ります。
    「しろいともだち」と書いて、メール下さい。

    • 0
    • 24
    • 誰かさ
    • N900i
    • 06/03/26 20:15:32

    教えてあげたら?教えてもらった人とかも教えてあげたら?

    • 0
    • 23
    • りょう
    • N700i
    • 06/03/26 01:33:28

    ご存じの方。教えて下さい。便乗すみません。

    • 0
    • 06/03/26 00:54:24

    ここには貼ったら駄目なんじゃない?

    • 0
    • 21
    • 毎回思うのだが
    • N901iC
    • 06/03/26 00:52:51

    ここに貼れば?

    • 0
    • 20
    • あつかましい
    • P901iS
    • 06/03/26 00:47:54

    毎回思うんだけどビデオやCDじゃだめなの?

    • 0
    • 19
    • しろいともだち
    • N900iS
    • 06/03/26 00:27:50

    便乗スミマセン。どうか私にも教えてくださいm(__)m

    • 0
    • 18
    • 私にも
    • N900i
    • 06/03/26 00:20:07

    お願いしますm(__)m

    • 0
    • 17
    • えっと
    • KDDI-SN33
    • 06/03/26 00:04:58

    教えてもらった人達は他の教えてちゃんに教えてあげようとは思わないの?

    • 0
    • 16
    • ひな
    • KDDI-TS31
    • 06/03/25 23:51:28

    あさんメールありがとうございますo(^-^)o

    • 0
    • 15
    • ゆか
    • KDDI-HI33
    • 06/03/25 23:45:43

    私にも知ってる方がいたら教えてください。よろしくお願いします。
    主さん間違ってメルしてごめんなさい(>_<)

    • 0
    • 14
    • しゅり
    • KDDI-KC33
    • 06/03/25 23:42:47

    主さん、間違ってメールしてしまいました。申し訳ありませんでした。あさん、ありがとうございました。

    • 0
    • 06/03/25 23:40:16

    おくりました。
    VIPの方はログアウトしてください。

    ここまでで私は終了します

    • 0
    • 12
    • みぃ
    • KDDI-SA32
    • 06/03/25 23:35:08

    私にも教えて下さい。

    • 0
    • 11
    • しゅり
    • KDDI-KC33
    • 06/03/25 23:31:34

    夜分遅くにすみません。子供が大好きなので私にも教えて下さい!よろしくお願いします

    • 0
    • 10
    • お願いします
    • SH901iC
    • 06/03/25 23:30:45

    教えてくださいm(__)m

    • 0
    • 9
    • あいにゃ
    • KDDI-HI33
    • 06/03/25 23:25:47

    私にも教えて下さい。

    • 0
    • 06/03/25 23:07:03

    私にもお願いします(´д`)便乗スミマセン

    • 0
    • 7
    • すみません(>_<)
    • V903SH
    • 06/03/25 22:54:04

    アド忘れましたm(__)m

    • 0
    • 6
    • すみません(>_<)
    • V903SH
    • 06/03/25 22:52:19

    お手数おかけしますが私にもお願いします(ノ_・。)

    • 0
    • 06/03/25 22:43:03

    便乗すみません。娘が大好きなので教えていただけませんか?

    • 0
1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ