海外ドラマ☆エイリアス☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 教えて下さい
    • KDDI-PT33
    • 08/06/07 09:48:04

    教えてくれてありがとうございます!今年の2月に放送してるんですね。

    • 0
    • 7
    • rock'n'-roll(・_・)黒マニア
    • V904SH
    • 08/06/07 01:33:26

    シーズン5は今年の2月から放送なので、まだDVDは発売してないみたいです。
    いろいろ検索してみましたが見つからず…ごめんなさいね、お役に立てず。

    • 0
    • 6
    • シーズン5
    • N905i
    • 08/06/07 01:24:18

    ストーリー的には完結してるから再開はない気がする

    • 0
    • 5
    • 教えて下さい
    • KDDI-PT33
    • 08/06/07 00:12:56

    あげ

    • 0
    • 4
    • 教えて下さい
    • KDDI-PT33
    • 08/06/06 17:02:37

    誰かわかりませんか?

    • 0
    • 3
    • 教えて下さい
    • KDDI-PT33
    • 08/06/05 21:59:43

    シーズン5はDVDは出ないんでしょうか?シーズン4まで見たんですが続きが気になって…わかるかたいたら教えて下さい(T_T)

    • 0
    • 07/04/26 10:26:15

    主さんじゃないけど…
    おぐねぇさん、ありがとう私も気になってたから嬉しい
    エイリアスおもしろいよね!

    • 0
    • 1
    • らむね
    • KDDI-SN37
    • 07/04/26 09:28:00

    今さらかもですが、シーズン5の17か8話で一応終了みたいですよ(+_+)さみしい限りです。でも海外ドラマはいきなり再開したりする事もあるみたいなんで、シドニーが子育て一段落したらまた復活するかも…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ