相撲みる人少ないのかな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11154件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/24 17:28:52

    日馬富士頑張って

    • 2
    • 17/09/24 17:28:31

    思わずよしっ!!!!!!って叫んじゃったわ

    • 3
    • 17/09/24 17:25:34

    懸賞が55本ってことは、だいたい1本で3万くらいの手取りがあるからざっと計算してもこの取り組みだけで165万!!
    羨ましいわ~~

    • 2
    • 17/09/24 17:22:51

    御嶽海、嘉風のまげ掴んでたのにスルーかい!?

    • 2
    • 17/09/24 17:22:24

    日馬富士頑張れ!!!
    豪栄道を優勝させないで!!

    • 3
    • 17/09/24 17:00:30

    >>3735
    うちの子も、ブサイク顔のレジェンドだって言ってる(笑)

    • 1
    • 17/09/24 16:59:17

    研ナオコ一番前にいるね

    • 4
    • 3734
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/09/24 15:24:06

    炎鵬すげー!

    • 0
    • 17/09/23 18:36:17

    やっと豪栄道の手つきを注意してくれたね。
    琴奨菊も注意してよ。

    千秋楽、日馬富士頑張れー!!

    • 5
    • 17/09/23 18:03:47

    明日で終わりか~
    早いな

    • 2
    • 17/09/23 17:53:02

    待った多過ぎ!
    荒鷲なんだったの??
    貴ノ岩はよく戦った

    • 1
    • 17/09/23 17:51:36

    待て待て待て待て

    • 1
    • 17/09/23 14:49:49

    >>3728何がいいたいの?

    • 1
    • 17/09/23 09:04:29

    相撲って元々は食用に肥育した男を競りにかける場で、その時買い手に健康状態を見せるために始めたものらしいよ

    • 0
    • 17/09/23 08:53:02

    こうなるともう日馬富士だなー

    • 1
    • 17/09/22 18:02:05

    >>3721両面じゃなく両手だった★

    • 0
    • 17/09/22 18:01:08

    >>3723日馬富士、豪栄道が負けてヤル気スイッチ入った感じ!

    日馬富士、明日も頑張れ!

    • 1
    • 3724
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/09/22 17:56:48

    スッキリの阿部さんもいたし、フィフィもいた!

    • 0
    • 17/09/22 17:56:21

    >>3721
    本当だねー。
    あ、今日はちゃんと両手付いてるじゃんって思ったら、負けちゃった。
    日馬富士の勝ち方、かっこい~!!
    これで誰が優勝か分からなくなったね。

    • 1
    • 17/09/22 17:53:09

    貴景勝凄いねー!頑張った。
    豪栄道焦っちゃったね。連敗は痛い。
    もやもやした顔してる。

    • 2
    • 17/09/22 17:52:42

    豪栄道、両面付けたらこれだ。

    付く付かないじゃ出足が違うもん。


    日馬富士頑張れーー!!

    • 2
    • 17/09/22 17:39:16

    >>3718
    鳳凰の凰じゃなくて鳳ね!(笑)

    • 0
    • 17/09/21 22:26:21

    >>3718
    豪栄道も琴奨菊も、弱さがあるから、焦るんだろうね、立ち合い。

    立ち合い不成立とか、とったりとらなかったり、ファジー(死語笑)で、モヤモヤする。

    • 1
    • 17/09/21 17:58:12

    松凰山よくやった!

    今日の豪栄道は、左手付くと言うよりもう相手に向かっていたよね。

    豪栄道と琴奨菊は本当に立ち合いがダメ。

    • 3
    • 17/09/21 08:52:48

    舞の海秀平は、口八丁でCMや講演会で稼いでるんだから、白鵬のように白鵬杯のような相撲協会に貢献するイベントとかしてみなさいよ。
    子供達の交通費とか自ら捻出したり、貢献してる。

    • 1
    • 17/09/21 00:12:40

    >>3715
    わかるーーー!
    舞の海偉そうでいや!
    横綱になったこともないのに、横綱批判。どの口が!と思う!白鵬に厳しいよね。

    北の富士さんは、日本人に肩入れしてしまう気持ちも隠さないけど、公平に見てくれてる感じがしていい。相撲界への愛を感じる。

    北の富士さんがお休みしてたとき、舞の海がたしか千秋楽とか解説してたと思うけど、北の富士さんの代わりはいないなーーーって痛感した。

    • 2
    • 17/09/20 23:11:18

    >>3711あと舞の海秀平の解説、大嫌い。

    いつも白鵬を目の敵のような感じで、粗探しばかり。

    今場所の豪栄道が白鵬だったら、ネチネチ「2回変化が…」って言うの目に見えてる。

    ただ不甲斐ない横綱稀勢の里の手前、解説がゆるくなっている。

    引退を囁かれてた鶴竜の件も、日本人横綱稀勢の里を守る為に引退させる事が出来ないんじゃないの?


    • 1
    • 17/09/20 22:58:39

    >>3704
    横綱土俵入りがなくなっちゃうね。
    日馬富士、無理して出てる気がする。
    心配。

    • 1
    • 17/09/20 22:57:28

    >>3712
    うん。ダメだよね、変化で勝って優勝しても。

    豪栄道は、大関にあがってから、守りに入ってて、ホント良くない。勝ちゃいいってもんじゃないし。
    豪栄道のよいところがなくなってきたなぁ…って、大関はみんなそうか。鶴竜も、大関になる前の相撲が好きだったなぁ。

    いろいろ残念。

    • 2
    • 17/09/20 22:53:11

    >>3711
    確かに、豪栄道も稀勢の里も昇進条件ちょっと満たしてなかったもんね。まぁ、稀勢の里は好きだけどさ。
    変化で2勝はがっかりだね。

    • 2
    • 17/09/20 22:14:13

    >>3708
    日本人にはゆるい気がするよ。
    日本人横綱、日本人大関を守ってる感じがする。

    • 0
    • 17/09/20 21:27:33

    片手付かない分、立ち会いが有利に見えて仕方がない。
    今場所は2回変化で白星だし、豪栄道は好きじゃない。

    • 2
    • 17/09/20 18:00:24

    >>3707
    あれは黙認してるとしか思えないよね。
    いつも豪栄道は両手付いてないんだけど、お互いの息があったらはっけよいの声がかかるわけで。
    でもあまりにひどい時もある。

    • 1
    • 17/09/20 17:59:17

    最近ルールがまたゆるくなってんだよ。
    おかしいよねー。
    力士同士のタイミングがあってればオッケーみたいだけど、ルール守って欲しい。なんか応援する気なくす。

    • 1
    • 17/09/20 17:56:18

    豪栄道、左手付いてないのに何でOKなの?

    • 1
    • 17/09/20 17:51:28

    あ~御嶽海負けちゃった。今場所は元気ないなー。

    • 1
    • 17/09/20 17:48:55

    御嶽海頑張れ~~!!!
    豪栄道なんてぶっとばせ!

    • 1
    • 17/09/19 17:57:43

    日馬富士そろそろ休場かな?
    そしたら横綱不在の場所になるね。

    • 2
    • 17/09/19 17:53:42

    生島ヒロシ、常に大口開けてる(笑)

    • 0
    • 3702
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/19 17:51:30

    紺野みさこもいるー!

    • 0
    • 17/09/19 17:43:46

    栃煌山頑張れ!!!

    • 0
    • 17/09/19 17:40:19

    浅丘ルリ子怖すぎる…
    整形おばけ

    • 0
    • 17/09/19 17:39:20

    浅岡るり子3人隣に、いかりや長介そっくりな人いる

    • 0
    • 17/09/19 17:30:08

    今日は土俵下に生島ヒロシがいるね

    • 0
    • 3697
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/18 18:17:15

    豪栄道、毎回片手だけしか付いてない。
    いい加減にしろ!

    • 0
    • 3696
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/18 17:48:04

    大のしょう負けちゃったねー

    • 0
    • 17/09/18 16:14:21

    >>3692
    豪栄道は嫌だわ

    • 4
    • 17/09/18 16:12:49

    向正面の解説、錣山親方よー!寺尾よ!
    かっこいいー!

    • 1
    • 3693
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/18 00:24:42

    >>3692豪栄道だけは嫌!
    相撲内容がダメ。

    • 2
    • 17/09/17 17:59:29

    豪栄道優勝やな!

    • 0
1件~50件 (全 11154件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ