妊娠でしょうか?

  • 妊娠・出産
  • マナミ
  • P900iV
  • 06/03/17 21:33:23

こんばんは、マナミと申します。私の悩みを聞いてください。
私の生理周期は30日前後でどちらかといえば規則的です。(排卵のズレは結構あるほうだと思いますが。)
しかし先月2月1日に始まった生理を最後に、パタリと来なくなりました。現段階の体調は吐き気・胸焼け・微熱37.2度・無気力・腰痛・おりものがつづいている・耳鳴り・下腹部が張る等です。ちなみに今週頭にした検査薬では陰性でした。
仕事の関係で通院は来週月曜にしようと思っていますが、ここまで生理が遅れた事が無いので不安です。説明不足だとは思いますが、貴重なアドバイス&をして頂ける方、同じような方いらっしゃったらお話しませんか?
ちなみに私は既婚者です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/03/18 00:16:36

    子宮外はかなりの腹痛で我慢出来ない痛みで出血するから主みたいに慌てて病院行かない人はまず子宮外でも妊娠でもないよ。

    • 0
    • 18
    • 子宮外妊娠でも
    • KDDI-CA31
    • 06/03/17 23:11:01

    陽性になりますよ。陰性なら子宮外妊娠でも無いでしょうね。どうせ病院行くのならトピ立てなくてもいい気がするけど

    • 0
    • 17
    • もう
    • KDDI-CA31
    • 06/03/17 23:00:06

    いんじゃない?厚顔無恥な主は立て逃げだろうし。

    • 0
    • 16
    • 思うのですが
    • KDDI-TS33
    • 06/03/17 22:54:06

    どうして病院に行かないのですか?ここで相談するより病院の方が先では?自分の体ですよ‥ここで妊娠してるしてないって意見もらうより病院に行った方が確実だと思うのですが‥

    • 0
    • 15
    • PCさん 勘違いしてました
    • SH902i
    • 06/03/17 22:37:40

    ごめんなさい。
    でも 半月はたつんだし
    今まで ずれずにきてたのなら やっぱり心配だから少しでも早めにいくべきだとおもう

    • 0
    • 06/03/17 22:33:04

    子宮外とかだったら、ヘタしたら危険な状態になったりすることもあるんだから、早めに病院行ったほうがいいじゃん。

    • 0
    • 06/03/17 22:24:05

    いやいや。
    2月1日に始まった生理が最後なんだから、次は3月頭に来るんでしょ?
    それから半月しか経ってないよ。
    あなたは翌月の生理まで待てないのか?って意味。

    • 0
    • 12
    • PCさんへ
    • SH902i
    • 06/03/17 22:17:35

    妊娠反応ににたのがあって 陰性なら別の心配があるから 一ヶ月も放置するなっていみだよ
    いちいち 書きこむほど心配なら早く病院いけって思うから。
    妊娠一ヶ月ほっといて 子宮外とかでもやだしね~
    自分の体大事なら そんな放置しねーだろ

    • 0
    • 06/03/17 22:04:28

    最低だね!もうここには出てこないかもね(-.-;)

    • 0
    • 06/03/17 22:01:06

    ぅわぁ~!

    他のサイトで、きちんと答えをレスしたつもりなのに…既に消されてた!

    あっちは、自分で消せるサイトなんだけど、せっかく答えたのにすごいショックー。

    なんかね、マナミとか、モモとか名前使って何件かのサイトにスレ立ててるわ、きっと。
    別に何件立ててもいいと思うけど、名前にマナミって載せておいて、「こんばんは、モモと申します」って書いてるさ。

    きっと、ここにもレスしないだとうねー。

    • 0
    • 9
    • いゆ
    • D902i
    • 06/03/17 21:59:47

    妊娠じゃなくて生理前の症状だね。排卵の遅れがあるなら生理が遅れて不順になっただけでしょ。
    しかも月曜病院行くならあと2日待てばいいだけの話だよ

    同じ様な方話しましょって何を話すの?友募にたてたら?

    • 0
    • 06/03/17 21:56:21

    いやいや。
    あなたは1ヶ月も待てないのか?

    • 0
    • 7
    • てか
    • SH902i
    • 06/03/17 21:52:39

    なんで 一ヶ月半も放置できんの?病院いきなよ

    • 0
    • 6
    • KDDI-CA31
    • 06/03/17 21:46:52

    トピだね。他サイトにも書いてんの?呆れる。

    • 0
    • 5
    • SH901iS
    • 06/03/17 21:45:37

    サーチすれば叩かれるってわかってるはずなのに

    • 0
    • 06/03/17 21:44:04

    ここにもスレたててたんですね。
    今先ほど、他のサイトにレスしましたので、見てくださいね。

    • 0
    • 3
    • 排卵が
    • N902i
    • 06/03/17 21:41:41

    遅れたんじゃないですか?基礎体温つけてればわかるのに…。

    • 0
    • 2
    • 残念ながら
    • SH901iS
    • 06/03/17 21:39:55

    ここに医者はいないのでわかりませんよ(-.-;)早く病院へ!!

    • 0
    • 1
    • 同じようなトピ沢山あります
    • KDDI-TS31
    • 06/03/17 21:39:43

    ホルモンバランスが崩れたんじゃないでしょうか?病院に行って下さい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ