なれあい動物園 (2ページ)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

51件~100件 (全 12335件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/01/12 22:28:43

(T_T)レス中に電話かかってきて受けたらコメ全部消えちゃった(泣)(泣)

突然の告白間に合わなくてごめん(;´Д`)
    ちょっと忙しくてママスタ見てなくて…

楽しかった?(*^^*)

今日旦那の友達が来て、岡田くんのNHKのドラマの1話で最初のほうで子供が馬に蹴られて死んじゃうシーンがあったらしいんだけど、来た友達の妹の子供だ、って言ってた( ̄∇ ̄)やっぱり見れば良かった
    でももぅ二話からも見ないな…

お店に今日成人式の子が居るんだけど明日いいともの観覧当たったから見に行くって言ってた( ̄∇ ̄)明日は成人式迎える人限定なんだって。ゲスト誰だろ!って言ってたら宮根でがっかりしてた(笑)

髪の毛ピンクに染めてて可愛いかった(*´Д`*)私もマッスーぐらい赤くしたい…

• 0
    • 14/01/09 14:18:46

なんだかんだで あっという間の一年だったよー!
    今年はもっとイイ年になるといいなぁ。

お泊まりしてたんだね!
    それは楽チン♪帰ってきてからはヤル気なくすね(笑)

わたしも大河ドラマ見ようと思ってたのに忘れた…次回からは忘れずに見よう!

そして福袋も買ってなーい。
    だって飽きた…中味ワンパターンだし興味をひかれなくなったよ(´・ω・`)

キスマイ凄い人気だもんね。
    チケット毎回かなり激戦だよ…。

キスマイは24時間TVは出ないで欲しいな。
    やるならJUMPかNEWSかKAT-TUNに挑戦して欲しいかな。

とりあえず今年は関ジャニ楽しみだよね(* ̄∇ ̄)

今週11日に帝劇行くよー。
    また突然の報告でごめん(*ノ▽ノ)
    夕方会えないかな?

• 0
    • 14/01/08 19:32:04

なんかあっという間に一週間経った方ね
    今年は福袋もなにも買わなかったなぁ(´Д`)
    紅白も見なかったし…
    今年の24時間は関ジャニ∞にきまったね。案外キスマイくるかな?と思ったのに…
    バイト先の高校生が藤ヶ谷くん好きだったけどチケット取れないから最近はEXILE好きって言ってた。先月のドームもチケット取れなかったんだって(´・ω・`)
    今年のサマリーキスマイ飛ばされた!って言ってたけど逆にキスマイは忙しいんじゃないかなぁと思った

岡田くんと生田斗真のNHKの時代劇見るの忘れた(ノД`)

やっと冬休み終わった(*´Д`*)
    しばらくは義妹のとこ泊まりに行ってたから楽だだけど(笑)

• 0
    • 14/01/02 20:04:18

あけました おめでとうございます。←
    今年もよろしくお願いします!
    お互い良い年になりますように☆

他の店舗は遠いんだね…でも残るんなら良かった!
    スープパスタのお店になるの?
    また仕込み覚えないといけないね…(;゜∇゜)

Mステでマンウィズ出てたね!あの出演の直後からってこと?
    きっとみんな興味もって検索しちゃったんだね(笑)
    今年はもっと人気出そうだよね(*´∇`*)

• 0
    • 13/12/31 17:24:46

麒麟の翼やってたんだ( ´艸`)
    年末はいろいろやるからね。

あっ、就活しなくて済むらしい( ̄∇ ̄)
    大阪でスープパスタの流行ってるお店があるらしいんだけど、そこの真似して粘るらしい(笑)
    他の店舗で働くのは遠過ぎてむり(≧∀≦)渋谷と沖縄とハウステンボスと山梨の5店舗しかないんだもん(笑)

マンウィズの福袋にカレンダー入ってて、カレンダーだけ欲しかったんだけど一万じゃなぁ~(´Д`)と思ってたらカレンダーだけ販売始まったから買おうと思ったらMステ終わった辺りからネット緊急メンテになっちゃって繋がらない(T_T)

今年もダラダラお付き合い頂きありがとうございました(*^^*)

来年も宜しくお願いします( ̄∇ ̄)

• 0
    • 13/12/26 22:26:39

そうそう!裁判長のは脚本家がいいから面白い雰囲気そのまんまだよね(笑)

今年は大阪に何回か行ったけど、観光まったくしてないしUSJも未体験だよー(笑)
    暖かくなったら行きたいなぁ。

ワッツアップってアプリなんだね!
    全然知らなかった…いろんなアプリがあるんだね(*´ω`*)

お店ショッピングモールから撤退しちゃうの!?
    別で店舗があるなら、そこで働くことはできないの?
    2月かぁ……でもまだ決定じゃないんだよね?
    そのまま残るとイイね。
    辞めちゃう子がいるなら、人手不足なのも困るけど…(゜▽゜;)

今日TVで麒麟の翼やってるから翔子ちゃんを思い出したよ(笑)

• 0
    • 13/12/25 00:32:43

ちゃんと届いてたね(*^^*)良かった

裁判長そろそろ終わり?
    あれも脚本がヨシヒコと一緒なんだよね( ´艸`)福田雄一だったかな?あの人好き♪

大阪行ってみたい(≧∀≦)イルミも見たいけどやっぱりUSJ行きたい…

冬休みはまだ短いからいいけどね(´・ω・`)
    でもイベントが多くてね…

帝国だと千代田区かな?トニトニワールド?

ワッツアップってラインみたいなアプリなんだけど、お店の売上とかお店の画像とかアップして全店舗の状況をみんなで共有してるんだけど、ワッツアップ機種変で検索しても全然ヒットしないんだよね(´Д`)ライン機種変はいっぱい出てくるのに
    まぁたぶん来年の2月までかもしれないからチョイと我慢するか(´・ω・`)
    社長がショッピングモールを辞めたがってるから今度こそ潰れるな…
    2月と3月にいっぺんに4人辞めちゃうからちょうどいいか、みたいに店長言ってたし(×_×)また就活しなくちゃ

• 0
    • 13/12/16 19:18:38

無事に最後まで届いてるよー!
    ちゃんと全部見れたよー!
    本当に本当にありがとう!!(≧▽≦)

裁判長お腹空きました面白いよね(笑)

イルミネーション毎年スゴいよね…各家庭でも凄いとこあるよね綺麗だけどね。
    大阪城の3Dラッピング?イルミネーション?あれ見に行ってみたいなぁ。

あっという間に今年終わっちゃうね。
    冬休みまた毎日のご飯 面倒だなぁ(;゜∇゜)

翔子ちゃんとこバイト行きたい(笑)

あ、1月も2、3回ほど日帰りで東京行くよ、帝国劇場に。

宝くじ買わない…もう諦めてる(´・ω・`)

携帯の何かな?バージョンアップ?

• 0
    • 13/12/08 18:49:10

今更でごめん(´・ω・`)仮面ティチャー最終回までちゃんと届いた?
    全部見れた?
    北山の裁判長おなか空きましたを見てて急に気になった(;´Д`)

クリスマスだね(´Д`)イルミネーション綺麗な家あるけど、車運転中つい見ちゃうよね…

家近かったらぜひうちの店バイト来て欲しい(≧∀≦)

年末ジャンボ宝くじ買う?買った?
    今年は買ってみようかな(*´Д`*)あれって売り切れとかあるのかな?

携帯変えたいなぁ(´・ω・`)
    ワッツアップってやってる?機種変しても大丈夫かな?機種変したいけどいろいろ引き継ぎが面倒くさそう

• 0
    • 13/12/02 23:11:47

ショコラ可愛いよねピンクさらに
    可愛い(≧▽≦)楽しみだね♪

ディズニー確かに混んでたー(笑)

ゆるキャラそういえば ふなっしー は いなかったね。
    でもいいなぁ。いつか行ってみたい楽しそう!

いい子は辞めていっちゃうんだね…切ないね…(´・ω・`)
    またいい子がこれから入ればいいけどね。
    年末年始もがっつり仕事なの?

わたしがっつり休みだから、もったいないしバイトしようかと…。

もう12月で今年も終わるなんて本当に早いねー。
    クリスマスツリー出したよーヽ( ̄▽ ̄)ノ

• 0
    • 13/12/02 01:40:44

あっ、そうだ!セブンでキスマイのくじやってるね( ´艸`)もぅやった?

• 0
    • 13/12/01 00:23:07

今年もゆるキャラサミット行って来た(。・ω・。)残念、ふなっしー居なかった…

ディズニー今30周年だから混んでたでしょ(≧∀≦)いいなぁ♪
    ドームも楽しかったかな♪
    スノードームに見立てたセットになってる。って言ってたね(*^^*)

長女は結局ショコラのピンクにしたよ(*´Д`*)1ヶ月位かかるから来月にならないと来ないけど

お店、オープンから居る子が来年3月位に2人辞めちゃうんだよね(T_T)あと去年の今頃入った男の子が消防士になるからやっぱり来年2月辞める予定…凄く仕事出来る子だったから残念(ノД`)

早いねぇ…もぅクリスマスだね(;´Д`)
    年末だね…年始だね…

• 0
    • 13/11/24 12:23:18

風邪だったのかな?
    もう鼻は良くなった?

行ってきたよー東京ドーム!
    結局お泊まりでディズニーランドも行くという贅沢旅になっちゃった(笑)

もう疲れちゃって…年とると体力なくなるね…回復までに時間がかった……(苦笑)

ラパン可愛いよね!
    メーターで うさぎさんがエコポイント計算してくれるの羨ましい(笑)
    どれにするか決まったかな?(*´艸`*)

展示会おもしろそう!試食楽しいよねー♪

仕込みできる人が他にいないのは厳しいね…翔子ちゃんみたいに長くいる人ってもう他に居なくなっちゃったんだっけ?
    今は何とかなってても、何かあった時のために他にも出来る人がいる方がいいよね。
    なかなか難しいね。

• 0
    • 13/11/13 22:05:05

今週末がっつり仕事だぁ(;´Д`)
    今度は子供達も一緒なんだね。子供達も楽しみだね♪

とりあえずクリスマス、年末年始まで居てくれないと土日の朝イチのピザ準備今のとこ私と店長しか出来ないから困るんだよね(´・ω・`)
    まぁ今のとこなんとかなるかなぁ~
    と思ってます(笑)

ママスタ広告多いし広告動くから邪魔…

今日はバイト先の食材取引先の展示会に行って来た(。・ω・。)
    試食でお腹いっぱい(笑)お土産ももらえて満足(*^^*)

帰りは長女が車を買うのに、ココアとラパンとラパンショコラで悩んでるから車見て来た。長女ナシで( ̄∇ ̄)

鼻水が止まらない(T_T)鼻かみすぎて鼻痛いし…

• 0
    • 13/11/07 19:42:14

ホントにオモチャ凶器だよ(笑)
    抜糸は来週になるかなぁ…大丈夫ー。
    ありがとう(*ノ▽ノ)

そういえば来週末に東京ドーム行くよ、今度は子ども連れて!日帰りか泊まりかまだ悩んでるけどね。

店長さんどころか社員ゼロになるの!?
    肩書きだけでも誰かいるといいのにね…翔子ちゃんの負担デカ過ぎだね…辛くない?大丈夫?(;゜∇゜)

アロマって奥深いよね!
    時間あったら、ゆっくり勉強してみたかったなぁ(*´∇`*)

太鼓の達人のに出てたんだね!
    気付かなかったよ…。

被り物かぶった自分をLINEの壁紙にするとか まずないよね(笑)

久々にママスタうろうろ見てたけど見にくくて…画面変わったよね( ̄▽ ̄;)
    でも内容は変わってないなぁって思ったけど(笑)

• 0
    • 13/11/04 23:32:26

(>_< )えー!大丈夫?何気におもちゃ凶器だよね!!
    縫ったとなると抜糸が…また痛いよね(T_T)
    無理しないでね。

あっ、今度はね、新しい店長来ないんだ(笑)社員ゼロにするんだって(´Д`)
    でも今店長居なくなると人数的に厳しいから来年の頭ぐらいは居て欲しいんだけど、いつ居なくなるかわかんない…
    店長居なくなったら結局私がシフト組んだりいろいろやる予定(-_-;)
    気が重い…

この前姉の行ってる会社のイベントのメディカルアロマ参加したんだけど、アロマって言ってもいろいろなんだね。飲めるやつもあるし。ただ匂いを嗅ぐだけだと思ってた(´・ω・`)

ラインのプロフ画をマンウィズのジョニーが1人でブランコ乗ってるやつにしてたら、バイト先の主婦の人に「あ~、○○さん(私のこと)が被りものして写真撮ったのかと思ってた(笑)」って言われた(≧∀≦)んな訳ないし身体が全然違うじゃん(笑)

関ジャニの太鼓の達人でマンウィズのリブちゃん出てたんだよなぁ(ノД`)YouTubeで探しても太鼓やってる部分しかなくて、その前後の部分が見たかった…
    DVD欲しい(´・ω・`)

• 0
    • 13/10/30 14:07:07

あ、それからマンウィズってオオカミのだよね?
    あれ楽しいよね(≧∇≦)

• 0
    • 13/10/30 14:06:01

凄い立派な門構えだね!
    そういう趣のあるパワースポット好きー(*´∇`*)

お香皿も可愛いのたくさんあるし、いいお値段するよね。
    ご近所さんと仲良くていいね!
    わたし引っ越してきてから全然交流ないや(笑)

また店長さん変わるんだね…チェーン店は入れ替わり激しいよね、店員も店長も…(´・ω・`)
    次は普通の人だといいね。
    いっそ翔子ちゃんが店長になってもいいぐらいなのにね。って、嫌だよね(笑)

黒猫グッズ可愛いよね(≧∇≦)
    集めてはいないけど好きだよ♪

夜中にね、片付けていないオモチャ踏んづけて足の裏切っちゃってさ、病院行ったら4針縫ったよ(笑)
    歩きにくくて庇って歩くから、足が筋肉痛なのが痛い!
    怪我は痛くないのに筋肉痛が…(笑)
    初めて縫ったから怖かったー!

• 0
    • 13/10/22 20:43:02

今日は鹿島神宮行って来た(*´Д`*)パワースポットで有名な茨城にある神社です。

台風大丈夫だったけどまた来るね(´・ω・`)

まだリラックマ集めてるけど、最近は黒猫が気になってる( ̄∇ ̄)黒猫のキャラならなんでもいいんだけどね(笑)

旦那のお店の三軒隣のキャバクラでお香焚いてて、オーナーに種類とか聞いてたらお香とお香皿?もらった(≧∀≦)毎日ストレッチしながら焚いてる。

あと今マンウィズにハマっててYouTubeでいろいろ見るのが楽しみ(*^^*)

店長ね…また代わる…ってか週イチぐらいしか来ないらしい(-_-;)
    シフト作成とか細かいことやって。って言われてるけどヤダ(´Д`)
    うちの店大丈夫かしら…

• 0
    • 13/10/16 19:11:05

台風は大丈夫だった?

あっという間に寒くなったね…衣替えしてないけど(笑)

スケジュール帳って好みのモノ探すのわりと大変だよね(´・ω・`)
    もうリラックマじゃないの?

お香ハマってたことあったなぁ。
    アジアン雑貨のお店に行くとイイ匂いがするけど、ああいう匂い好きだよ。

今は特に集めてるものはないかな…( ̄▽ ̄;)

バイトいつも大変そうだもんね。
    愚痴でも全然いいよー!
    休憩なしで7時間なの!?
    そりゃキツい…Σ(゜Д゜)
    でも何だかんだ続いてるよね!
    店長以外はいい人が多いんだよね?

• 0
    • 13/10/07 17:59:38

スタバ最近行かないなぁ(´Д`)
    やっぱりちょっと高いから期間限定とか新商品とかじゃない限り普通には行かない。
    でもたまに行ってニコちゃんとか書いてくれると嬉しいよね(*^^*)

前の前の店長がシフト作ってる時は朝イチから昼休憩の夕方まで、ってのが多かったから休憩の時ケンタ行ったりしてたけど、今の店長朝イチから2時までとか7時間ぶっ通しとか休憩ないしほとんど4時間しか入ってないからなんだかなぁ(;´Д`)
    ごめん…最近バイトの愚痴が多い(ノД`)

ブルドックで半額やってる時スケジュール帳買おうと思ったんだけど、欲しいサイズがなかったから買わなかったけど、一年早いね(´・ω・`)そしてまた嫌いな冬がくる…

最近お香に興味があるんだけどたくさんあって悩んで買うのやめちゃう(>_< )
    なにか最近ハマって買ってるとか集めてるとかある?

• 0
    • 13/10/04 20:45:14

届いたよー♪

最後まで録ってくれて

ありがとう ありがとう ありがとう(*ノ▽ノ)

わたし池袋どころか東京が一人じゃ無理だよ(笑)
    また来月にでも行くことになるかもー!

おっ( ̄∇ ̄)わたし今の店長さんと気が合うかも!?
    元店長さんもう時の人だね(笑)

予想外の忙しさは精神的に余計疲れるよね…お疲れさま!

ミスドもマックも行かなくなったなぁ。
    スタバは近くに出来てから よく行くようになったな。

そういえばピザの宅配もしなくなったなぁ。
    引っ越して場所が変わると好みも変わるのかな(笑)

もう今年も終わるんだねー。
    早いね…夏休み終わったばかりなのに、来年のカレンダーとか売ってるの見ると年末感が漂うよね(*´ω`*)

• 0
    • 13/10/03 20:43:10

そーなんだ( ̄∇ ̄)ありがとう!
    今ポイントで欲しいグッズないからなぁ
    せっかくリラックマのポイントカードだったのに(笑)

池袋1人で行ったことないなぁ(´・ω・`)小心者なので

ケンタ最近行ってないなぁ(´Д`)ランチセット安いけどポテト要らない…
    マックも小さくなったしね

新店長も元店長の親の顔が見てみたい。って言ってた(笑)
    実家は福岡だけど全然九州男児じゃないな、って笑ってた(´Д`)

今年は一学期に運動会やったから全然バイト先の地域の運動会気にしてなくて、先週の土曜運動会、今週の月曜振替休日…土曜めっちゃ暇で月曜めっちゃ忙しくて疲れた(泣)

最近はさつまりこにハマってた(*^^*)
    お湯とバター入れるとスイートポテトみたいで美味しいって言ってたけど試す勇気ナシ!!

仮面ティーチャー届いたかな(*´Д`*)

• 0
    • 13/09/30 13:24:04

今朝食べ過ぎてお腹いっぱいだったからミスドでお昼食べたー!

ポイント貯められるのは今日(9/30)までで、ポイントカードのポイントは1月まで使えるんだって。
    もう発行もしないみたいで、ポイントカードのシステムなくなっちゃうんだね。

ポイント使ってドーナツに引き換えられるの初めて知った!
    ポイントで食べたからお金払わなくて済んだ(笑)

翔子ちゃん、思い出させてくれてありがとう(*ノ▽ノ)

• 0
    • 13/09/29 18:40:31

ありがとう!
    楽しんできたよー♪
    池袋の芸術劇場だったんだよ。

いやいや…謝らないでー!
    突然メールしてごめんね(ノ_<。)
    またの機会に…ぜひ。

ミスドなんか書いてあったねー?
    何が今月いっぱいなのか、よくわからないね?
    最近食べてないけど…。

久しぶりといえばケンタッキー久々に買って帰ったら、ものすんごい小さくてビックリした!!!

あまりにもおかしいと思うんだけど、ランチなんとかってのと間違えられたのかな?
    あんな小さくて値段変わらないとかおかしい!
    怒り通り越して呆れてガッカリだよ。

元店長さん犯罪者やん…( ; ゜Д゜)
    なんでそんなにだらしないんだろうね?借金?何にお金使ってるんだろう?もう性格なのかな?
    なんでそんな風に育つのか、子育ての参考に…興味ある(笑)

前いた学校が今日運動会みたいで、あー暑いのに大変だなぁと思ってしまった…。
    行事では運動会が一番キライだったから、今の学校の運動会はわりと質素で助かる(笑)

秋って美味しいモノたくさんあるから、
    いろいろたくさん食べ過ぎちゃうね!
    毎年とくに栗きんとんは必ず頂くー(*´∇`*)

• 0
    • 13/09/25 22:25:32

舞台楽しかった?( ´艸`)
    ごめんね…せっかくメールまでくれたのに都合つかなくて(´・ω・`)

どこでやってたの?

最近ミスド行った?ポイントカードが今月まで、って意味がわかんない…発行するのが今月までで、今までのポイントカードは使えてポイントがたまるのか(´Д`)
    キティコラボまた始まったから行こうとは思うんだけど、並んでるとね…面倒くさい…

元店長牛角で働いてた時バイトの子の財布盗んだことがあるって今の店長に聞いてびっくり(゚o゚;
    全員の荷物検査して下さい、って言われて用があるからいったん帰るって言って帰って、戻って来て荷物検査始めた、って云うから怪し過ぎだよね(-_-;)
    財布盗まれた子は次の日辞めたって言ってた。そんな店長が居るとこでバイトなんか出来ないよね。

うちのお店なんかみんなバック開けっ放しだし財布普通に見えてたから誰も被害なくて良かった(>_< )
    一生に一度会うかどうかってぐらいダメ男だな…

• 0
    • 13/09/22 15:00:09

色合いキレイだね!

お店によって意味合いが違うから、あとは
    自分がどれを信じるかだよね…(*´∇`*)

台風大丈夫だったよー。

元店長さん大丈夫なの…!?…((((;゜Д゜)))

雑貨屋ブルドックあるよ!
    セールやってるんだ!?
    いろいろあって見てるだけでも面白いよね♪

24日に東京行くって言ったっけ?
    これ見る頃には行った後かなぁ…(´・ω・`)
    滅多に行くことないから、もし時間があえば翔子ちゃんに会いたかったなぁ。

• 0
    • 13/09/18 20:37:00

お店によって石の意味が違ったりするよね?私が買ったのは天眼石、アメジスト、フローライト、オニキス、水晶の4種類。全部魔除け用(笑)

最近つねに冷蔵庫にチョコラBBが待機してます( ̄∇ ̄)マズいけどね…

草取り途中で先生に言ってかえったゃった…

本当に前の店長みたいなダメ男見たことない!!歩いてる時落ちてるタバコ拾ってるの聞いてドン引き( -_-)サイテー

このあたりは台風大丈夫だったけどそっちは大丈夫だった?

雑貨屋のブルドックって近くにある?行く?今全店舗全品半額やってるよね(≧∀≦)23日までやってるからお給料入ったら行こう(笑)

• 0
    • 13/09/15 11:54:47

ありがとう(*´艸`*)

台風ヤバそう!
    竜巻とかも怖いよね!
    お互い気を付けよう。

秋の遠足や校外研修は天気も心配だよね。
    お弁当が面倒くさいけど!

前店長スゴいね。
    絵に書いたようなダメっぷり…!
    今時いるんだねー、大丈夫なのかな?

新店長さんは真面目そうじゃない?
    すっと居られるのは確かに嫌だけど…悪いことしてるわけじゃないしね?
    そのうち馴染むよ きっと( ̄∇ ̄)

草取り大変だな…しかもその後バイトとか…休む時間ちゃんとある?

最近すっかり体力の衰えを感じるようになったよー(笑)
    夜更かしも辛くなったし、あちこち動くのもダルくなってきた(笑)

パワーストーン効果あるといいね!
    つけてるだけで安心する感じがいいよね。

一つの石でもいろんな意味を持ってるし、石の組み合わせで効果も変わるから、お店の組み合わせかたによって 意味合いも違ってくるよね。
    奥が深くておもしろい(*´∇`*)

• 0
    • 13/09/13 18:53:29

あとは最終回終わったら送るね(*´Д`*)

新店長何の話していいかわかんないのよね…休憩も店の裏で食べてるからほとんど店に居るから気つかう(´Д`)

うちは来週日産自動車工場見学とツインクルもてぎって言う鈴鹿サーキットみたいなとこ行くからお弁当だ(ノД`)
    明日は学校の草取り行ってバイト行かなくちゃ…

前の店長ね…最悪(-_-;)びっくりするぐらいダメ男…会社で借りてるレオパレスの鍵なくす、テレビ売っちゃう、ガス止められてるetc.携帯洗濯しちゃって連絡つかないし会社クビになるし…
    本当にこんなにダメ男初めて( ̄△ ̄)

パワーストーン買った(≧∀≦)
    全部魔除け(笑)でもお店によって意味が変わったりするんだね。
    旦那のお父さんが貴金属扱ってて、石にエメラルドがちょっと埋まってるやつがあったからそれをクラスター代わりにしてる。

台風来るかなぁ(´・ω・`)

• 0
    • 13/09/09 00:23:36

早速届いたよー!ありがとう(≧▽≦)
    子ども達も楽しみにしてるんだよー♪

うん、リハビリというか麻痺もありつつ日常生活を送れるようにがんばってるみたいだよ、ありがとう。

TORE面白かった!見てたよ(笑)
    ふなっしー落ちていった(笑)

店長さん仕事熱心そうな感じだけど何か嫌なの?ずっと居座ってるの?

参観日もあるよね、プリント注意しないとね(笑)
    うち来週もう課外研修とかでお弁当の日があるよ…( ノД`)

• 0
    • 13/09/03 20:55:39

お父さん退院したんだね。良かった(*^^*)
    昼間のバイト先の常連のおばあちゃんが居るんだけど、しばらく来なかったから心配だったんだけど来てくれたから聞いたらおじいちゃんが脳梗塞で入院してて来れなかった。って言ってたけど今カート押しながらゆっくり歩いてリハビリみたいな感じでイオン店内買い物してる(*´Д`*)
    お父さん無理せずゆっくり出来るといいね。

最近ふなっしーテレビ出まくりだったね(笑)大野くんとTORE?も出てたし行列も出てたし。
    後ろのチャック、もとい、イリュージョン?(笑)が動いてると勝手に開いちゃうって言ってたのが笑える( ̄∇ ̄)

新店長ちょっとやりづらい(´Д`)商品開発とかやってるから忙しそうでよくパソコンいじってるからなんかね…優しいんだけどね…
    まぁその内潰れるだろうし( ̄△ ̄)

凶悪ね、娘はつまんないって言ってる(笑)
    ミステリーとかじゃないからね、ノンフィクションだからね。
    事件に興味がないとつまんないかも。本は薄いからすぐ読み終わる。

最近授業参観すら行ってないや(´・ω・`)
    と言うか、プリントが娘で止まってるしね(笑)

明日時間あったら仮面ティチャー送るね~(*´Д`*)

• 0
    • 13/08/29 21:31:39

途中で送信しちゃった。

わたしも来年は役員だよ…( ;∀;)

小中学校どっちもって大変だね!
    ただでさえ忙しい翔子ちゃんなのに大丈夫?体調崩さないようにね。

運動会うちも春に終わったから気楽ー♪

でも学校祭みたいな劇やるやつがあるから見に行かないと…学校行くの面倒だなぁ。

親の私が登校拒否(笑)

• 0
    • 13/08/29 21:27:25

夏休み終わるね…やっと…(*´ω`*)

あ、父が退院したよー。
    左半身の麻痺は残ってるから どこまで動き回れるのやら。

24時間TVはドラマだけ見た!
    こ家族で出てたんだね、見ればよかったなぁ。

常連さんなんだね…話しかける言葉を選ばないといけないから 考えちゃうね…。

ゆるキャラのかけっことかやってたって聞いて見たかったなぁって思った(笑)

新店長さんはどうかな?
    もともとやってくれてた人なら安心かな?

その本おもしろそう…実話がもとなんだ…分厚い?今度探してみるね。

• 0
    • 13/08/27 16:18:20

夏休みあとちょっとだね(;¬_¬)

新しい店長はオープンの時にも居てくれて最近週4ぐらいお店に来てくれてる人に決まった。商品開発とかいろいろやってる人だから忙しいだろうなぁ(´・ω・`)

24時間のドラマまだ見てないけど、次の日のドキュメンタリーは見た。ロケ現場行って大野くんとしゃべってた。
    たまにうちのお店にピザ買いに来てくれてるんだけど、本の内容が内容だからあまりミーハーに話かけられない(;´Д`)
    日曜日の朝武道館で家族揃って出演してた。

最近本を読み始めた( ´艸`)
    目が疲れる(◎-◎;)
    来月映画化される「凶悪」ってノンフィクションの本なんだけど知ってる?山田孝之とかリリーフランキーが出演する映画の原作読んでる。
    茨城が舞台で、死刑囚がまだ世に出ていない殺人事件を告白するストーリーなんだけど、本当にあった話だから結構怖い(>_< )
    映画も見たいからとりあえず原作先に。

今年は運動会終わったから気楽な秋~(笑)
    来年は小中学校の役員があるから嫌~泣

• 0
    • 13/08/22 19:24:02

お疲れ様ー(* ̄∇ ̄)ノ

随分いろいろとお疲れのようだね…無理しないでストレス発散するんだよ!

店長変わるんだね!
    そうだよね…そういうのは繰り返しそうだから…。

上の方の人でもイイ人だといいね!
    もう来たかな?

お盆過ぎたからもうすぐ夏休みも終わりだよ…長かったね…早く給食始まってー(。´Д⊂)

24時間テレビのドラマはいつも見ないけど、今年はJUMPの山田涼介くん出るから見るよー♪

身近な人の話なんだね!
    もしかしてインタビューとかで出演するんじゃない?

• 0
    • 13/08/17 20:43:48

あ…店長また変わります( ̄△ ̄)結局

親に借りてレジ金は元通りになったけど多分ずっと居たらまた金抜くだろうからね、その前に変わるから良かった。

でも今度は結構上の人が来るかもしれないからやりづらいだろうなぁ(´Д`)

ナン美味しいよね(*´Д`*)カレーあまり好きじゃないけどナン好き

最近小説全然読んでないなぁ(ノД`)疲れてる…結構…かなり(泣)

この前イオンの店長会議参加した時24時間テレビの話をしてて、「今年のドラマは大野君がやるんだけど、ドラマの原作書いた人がこの中に居ます。」って(◎-◎;)びっくり!結局会議の時は居なかったんだけど、事務所の人が自分の息子のことを書いた本が採用されたんだって。
    毎年ドラマは見ないんだけど今年は見よう( ̄∇ ̄)

舞台はどこでやるの?日比谷辺りかな?

来週24時間テレビで仮面ティチャーやらないから、9月頭放送分録画したら送るね~(*´Д`*)

早く夏休み終われ(;¬_¬)

• 0
    • 13/08/14 21:06:36

こっちは雨は大丈夫だよー!

夏の天気は突然の雷雨があるから怖いよね。

店長それ犯罪だってば…返せばいいってもんじゃないだろうに…Σ(゜Д゜)

どうだった?ちゃんと返してきてた?

そういう人って繰り返すから要注意だね。

翔子ちゃん大変だね…なかなか安心して働けないね。

父はわりと元気みたいだよ。ありがとう。

やっぱり後遺症は残るもんなんだよね、呂律がまわらないのと左半身の麻痺は残るみたい。

なかなかリハビリの許可が出ないけど、リハビリ始まってからどこまで回復するかにもよるよね。

連日の猛暑続きでわたしも夏バテ気味(笑)

暑いね…早く夏終われー(; ̄▽ ̄)

• 0
    • 13/08/09 22:51:37

あっ、そっち雨大丈夫!?
    ちょっと離れてるかな?

• 0
    • 13/08/09 21:27:34

(>_< )大変だね!うちのお隣の人も脳梗塞で倒れたけど今元気だよ。
    若干手に後遺症は残ったけど今元気。

私も脳梗塞気をつけてって言われてから気をつけてる。首の血管が詰まった感じで頭がボワンとすることがあったからなおさら気をつけてる(;´Д`)
    手足の痺れもあったから怖くて保険入ったよ。脳梗塞か脳卒中って言われ時点でお金が降りる保険なんだけど、月一万だからキツい(ノД`)

早く落ち着くといいね(´・ω・`)

今こっちもバタバタっていうより…もぉどうしたらいいやら悩み中(T_T)
    店長店の釣り銭無くした…正確には札だけ無くしたって言ってるんだけど、どう考えてもおかしいんだよね(-_-;)札だけ、って絶対おかしい。だからちょいちょいお金抜いてて金額大きくなっちゃったから無くしたって言ってるんじゃないかなぁ…と思ってる(;¬_¬)
    今日親に借りれるかも、って言ってたから今日なんとかなったのかどうなのか明日の営業心配。
    木曜日に話聞いて木曜レジ見たら千円が2枚しかないんだもん( ̄△ ̄)

どうりで最近オープンからクローズまで居るわけだ、と思った(ノД`)

就活かな(´・ω・`)

• 0
    • 13/08/09 16:38:09

父がね、脳梗塞で倒れたんだって(´・ω・`)

日曜日にお見舞いに行くつもりだけど、
    母が言うには後遺症が残るって…。

どんな感じなのかまだ見れてないから分からないけど、子ども達も入院中のじぃじを見たらきっとショックだろうなぁ。

• 0
    • 13/08/06 18:53:42

わたし逆にどっぷりジャニヲタ(笑)

9月に舞台見に一人で東京行くよ日帰りで(笑)

そういえばシゲの小説読めた?
    わたしは閃光スクランブルよりピングレの方が好きだったなぁ。

コーン茶は冷たい薄いコーンスープみたいだから飲んでみてー(≧▽≦)

息子はあとナンで食べるカレーにもハマってるよ。
    インドカレー専門店に行きたがる(笑)

アサイー商品もふえてきたね。
    アサイーといえばロイホ思い出しちゃう(笑)

歯医者嫌だよね………うん、心臓は時間作って病院行ってみるよ。ありがとう!

• 0
    • 13/08/05 16:48:45

あーっ、コーン茶テレビでやってて気になってた(笑)
    息子ちゃん早いね!流行り先取りだね( ´艸`)

アサイーはイマイチ流行らなかったなぁ…

(゚o゚;検査怖いけど診てもらったほうが何かあっても初期治療が出来るから頑張って病院行ってみる?
    私も来月市の健康診断行こうかな…と、とりあえず今は思ってる(;´Д`)イマハネ

歯医者も行きたいんだけどなぁ(;¬_¬)

最近ね、嵐の番組も録画し忘れるぐらいジャニから離れつつあります(´Д`)
    イベント事はまず行けない…

最近謎ディ再放送見てる(笑)
    このままだと映画観に行きたくなるかも…

来週?ほん怖藤ヶ谷くん出るね( ´艸`)

友達がローソンオープニングで働き始めたからオープンの次の日に買い物に行ってグラニッテ買ったんだけど…ん???これ…かき氷??ん?ミルク入ってなくない?と思って友達はレジでお客さん居たから違う店員さんに言ったら、はぁ?みたいな感じでカフェ店員?に説明してたらやっぱりミルク入れ忘れてた(笑)
    ちなみにグラニッテのアサイーとマラサダにハマってる(*´Д`*)しかも仕事の帰り道に出来ちゃったからついつい…

• 0
    • 13/08/02 07:42:19

ありがとう(≧▽≦)

うん、住所書いてなかったからさ(笑)

変わってないんだねー、了解!

きらきらアフロこっちでは何曜日なんだろう?

うちは私が仕事の間ずっと子ども二人で家のなかで過ごしてるから…休みくらいどこか連れていかないと可哀想だからさ…(´・ω・`)

パセリの見たー(笑)
    やってたよね( ̄艸 ̄)

健康のために食事は特に何もしてないなぁ。
    お茶は息子がコーン茶にハマってる!
    最近コンビニでも売ってるんだけど、とんがりコーンの味がするって言ってたよ(笑)
    ノンカフェインだし後味スッキリらしい…私はあんまり好きじゃないけどね(笑)

私は何となく心臓が痛くて病院行こうかなぁと思ってるんだけど…なんとなく怖くて行けないでいるよ(笑)
    歯医者にもまた通い出したからもうそれがストレス(´・ω・`)

ドームでやるジャニーズ映画のフィルムフェスタは行かないの?

• 0
    • 13/07/29 21:09:42

住所は変わってないよ、ってかごめん(;¬_¬)送ったやつに住所書いてなかった?旦那に頼んじゃったから…

じゃあこの前が3話までだったから、4話から5話分まとめて入れてから送るね~(*´Д`*)

えらいなぁ( >_<)うちなんかまだどこも連れて行ってないし今年はプールも厳しいかもなぁ…

あっ、ごめんきらきらアフロひなちゃんじゃなくてよこが出てる( ̄∇ ̄)

この前夜更かしをリアルタイムで見てたんだけど、パセリは捨てられることが多いけど栄養がたくさんある。って言ってたから最近ハマって食べてる(笑)単純(笑)
    長続きしないんだけどね(´Д`)
    麦茶は続けて飲んでる。今まであまり麦茶飲まなかったけどウーロン茶は苦くて飲めない…

あとトマト梅食べてる(*´Д`*)

何か健康の為に食べてる物とかある?

• 0
    • 13/07/28 17:26:31

DVDちゃんと見られたよー(≧▽≦)
    ありがとう!
    早速送ってくれてすんごい嬉しかった!
    次も翔子ちゃんがいいようなペースで大丈夫だよー。

ところで翔子ちゃんは住所変わってない?

ん!?
    パワーストーンなくしちゃったの?(笑)

冷食は便利だよね!
    うちもほとんど冷食だよー。

きらきらアフロ知ってるけど見てなかった……産休なんだ?村上がやってるんだ?
    面白そうだから見てみよう(*´艸`)

そうだね、人気によって余る人出てきちゃうよね、切ないよね(笑)
    キティコラボの可愛かったのにね。

夏休みはさすがにどこか連れて行こうと、お祭りやらプールやら近場だけど行ってるけど……せっかくの私の休みが慌ただしく過ぎていっちゃうから何だかなーって感じだよ。

• 0
    • 13/07/26 20:58:44

DVD見れた?大丈夫?

あれ30分番組なんだね、一枚に5話ぐらい入るんだけど次はどうする?
    全12話だっけ?

こっちも天魔さん週遅れだったら夜更かし見れるのに(;´Д`)

セブンで関ジャニ∞とキティのコラボ商品あったから買ってお店の子に写メ送ったら、まだあったんですね、人気ない。
    って返って来た(;¬_¬)まぁ確かに錦戸とたっちょんなかったよ…

きらきらアフロって知ってる?鶴瓶と松嶋尚美がやってる番組。松嶋が産休で代わりによこが出てるんだけど、結構ジャニーズの話するから面白い(*´Д`*)

パワーストーンどこ行ったかな…

夏休みはお昼用意しても遊び行っちゃって食べなかったりするからたくさん冷食用意しといて、食べたい時に食べられるようにしてある(´Д`)

新しい店長毎日オープンからラストまで居るけど疲れないのかなぁ(-_-;)
    接客は満点なんだけど、エプロンぶん投げっぱなし、書類置きっぱ、金庫の鍵持って帰っちゃう…
    ちょいちょい注意してるけど…

• 0
    • 13/07/24 21:16:14

届いたよー(≧▽≦)

ありがとう!!!

• 0
    • 13/07/23 07:51:40

いつでも大丈夫だよー。
    負担にならないタイミングでいいからね(*´∇`*)

天魔さんは一週遅れで昨日やっと始まったの、しかも深夜2時くらい…(。´Д⊂)
    そのうち見る!

そう山Pのはがっつり恋愛系…。

パワーストーンは悪い気を吸収すると濁るから浄化しないとダメっていうよね。
    実際は皮脂や汗での汚れや擦れて削れたりするからだろうけどね(笑)

何だかんだパワーストーンはつけてるし、まめに浄化もしてるよー。

毎日暑いしご飯用意して出て行くのももう疲れた(笑)
    まだ一ヶ月もあるとか気が遠くなりそう!(笑)

• 0
    • 13/07/18 21:16:13

ごめん(>。<)仮面ティーチャ多分一枚に3話入るから今週の録画してからでいいかな?

天魔さん面白いよね( ̄∇ ̄)見てる?
    ただ夜更かしとかぶってるから夜更かしが見れない…
    脚本が33分探偵とかヨシヒコ、東京dog?小栗旬と水嶋ヒロがやってたやつとかの人なんだよね(*´Д`*)
    私の地元の観光大使やってるから何気に好き(笑)

山Pのは諦めた。めっっちゃ恋愛系だよね

私のパワーストーンなんか白くなってきた気がしていろいろ調べてたんだけど、ストーンがストレスを吸い取って白くなる場合があるって書いてあったけど、それはないだろうなぁとは思った(;¬_¬)
    まぁストレスは山ほど溜まってるけどね(笑)

ストレス解消が見つからない(ノД`)

• 0
51件~100件 (全 12335件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています