なれあい動物園

  • 友募・馴れ合い
    • 12250
    • がぉーぅ
      13/08/22 19:24:02


    お疲れ様ー(* ̄∇ ̄)ノ

    随分いろいろとお疲れのようだね…無理しないでストレス発散するんだよ!



    店長変わるんだね!
    そうだよね…そういうのは繰り返しそうだから…。

    上の方の人でもイイ人だといいね!
    もう来たかな?



    お盆過ぎたからもうすぐ夏休みも終わりだよ…長かったね…早く給食始まってー(。´Д⊂)




    24時間テレビのドラマはいつも見ないけど、今年はJUMPの山田涼介くん出るから見るよー♪

    身近な人の話なんだね!
    もしかしてインタビューとかで出演するんじゃない?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ