なれあい動物園

  • 友募・馴れ合い
    • 12266
    • がぉーぅ
      13/10/16 19:11:05



    台風は大丈夫だった?

    あっという間に寒くなったね…衣替えしてないけど(笑)

    スケジュール帳って好みのモノ探すのわりと大変だよね(´・ω・`)
    もうリラックマじゃないの?

    お香ハマってたことあったなぁ。
    アジアン雑貨のお店に行くとイイ匂いがするけど、ああいう匂い好きだよ。

    今は特に集めてるものはないかな…( ̄▽ ̄;)


    バイトいつも大変そうだもんね。
    愚痴でも全然いいよー!
    休憩なしで7時間なの!?
    そりゃキツい…Σ(゜Д゜)
    でも何だかんだ続いてるよね!
    店長以外はいい人が多いんだよね?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ