エルグラ乗ってる方☆教えてください

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/03/12 12:05:51

    あげ

    • 0
    • 06/03/12 08:47:45

    みなさんレスありがとうございます☆そしてSHさん、あげていただいてありがとうございます(*^_^)ノ

    今日ディーラーに行くのですが、どう交渉すればこの先も付き合いやすく値引き交渉できるのか…と悩みまして(^-^;)
    周りに聞くと、下取り抜きでも50万弱は値引きしてもらわないと…みたいな話を聞かされて。
    みなさん他社と日産、ブルーとレッドで競わせましたか?ディーラーは何件くらい回りましたか?

    • 0
    • 8
    • かお
    • KDDI-KC32
    • 06/03/12 08:14:14

    ブルーだったか。XL乗ってもうすぐ二年目。値引きはかなりしてもらった。新車購入だけど故障が多いハズレ車です。
    電気系統弱いのかDVDのデッキ取り替えになるわ、スライドドアが電動で開かなくなるわ、フロントガラスからピューピュー外気漏れするわ。まだまだ山ほど。買い換え考えてます。主さんよいエルグランドに当たるといいね。 とっても乗りやすい車だよ。故障がなければ

    • 0
    • 7
    • 明日でよければ
    • V603SH
    • 06/03/12 03:35:06

    旦那にきいてレスするよ。日産の営業マンだからね。

    • 0
    • 06/03/12 02:00:06

    ライダーで50万円値引きでした。

    • 0
    • 5
    • あげ
    • SH900i
    • 06/03/12 01:57:39

    あげといたよ

    • 0
    • 4
    • うち
    • P901i
    • 06/03/12 01:56:01

    ブルーで買いました。
    三月は決算月だから値段交渉しやすいみたいだよ

    • 0
    • 06/03/12 01:39:34

    あげ

    • 0
    • 06/03/11 22:09:05

    サーチしたんです(^_^;)サーチの仕方が悪いんでしょうか?

    • 0
    • 1
    • サーチ
    • KDDI-CA31
    • 06/03/11 21:46:57

    したら?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ