実兄がキライ

  • なんでも
  • 遥奈
  • P901i
  • 06/03/10 06:37:20

実の兄弟姉妹なのに嫌いな人いますか?
私は両親は既に他界していないので、実家には兄が一人で住んでいます。
約束しても守ってくれないし、お金にだらしないし、私を平気で裏切ったりもします。
両親の仏壇にお供えなどをしたくてもゴミ屋敷のような状態なので子供(1才)を連れて行けないし。なんだか本当に嫌になってきました。
たった2人の兄妹なのに、こんなに嫌いになってしまうなんて悲しいです。同じような方いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • うちも
    • V902T
    • 06/03/11 15:20:54

    実兄嫌いです。どこいってもトラブルメーカーだし職場で問題起こすし借金あるしすねかじりだし↓ほんとなさけない。26にもなるのにふらふらしててほんといやです。
    回りのゆうことに耳かたむけようとしないし自己中だしこの先どうするんだろうと思います。↓↓
    もし母がなくなったら兄とは縁きります。

    • 0
    • 06/03/11 07:57:10

    トピズレ…さん、確かに息子って可愛いですよね。私も息子いるのでわかります。
    あさん、嫌いなところって挙げるとキリがないですよね。長年の蓄積もあるし。
    うちの場合、小さい頃から私に暴力を奮ってました。名残で物にも当たるので壁やドア、電気製品もよく壊れたりしてました。ほんと、大嫌いです。他人の前の態度と家族の前の態度もギャップが激しいので余計に苛々です。

    • 0
    • 9
    • KDDI-CA31
    • 06/03/11 01:47:02

    私は弟大嫌い。いま18だけど無職、軽く引きこもり、ゲームばっかりやってる、マザコン、自己中、暴力、暴言、あげるとキリないけど本当嫌いです。おまけに顔もキモイです。最悪。見捨ててます。

    • 0
    • 8
    • トピズレ…です
    • KDDI-KC33
    • 06/03/11 01:06:24

    主さんわざわざ答えてくれてありがとう。
    息子が小さな恋人のように可愛くてたまらないけど甘やかしてばかりにならないように厳しくいくときはキチンと厳しく躾なきゃな(>_<) 改めて思いました。

    • 0
    • 06/03/11 00:25:21

    レスありがとうございます!お金にだらしないとか、約束やぶる等が頻繁になるとやっぱり嫌いになりますよね。今では縁を切りたいくらい嫌いです。トピズレさん、友達の兄妹はとっても仲良しですよ♪うちの場合はまともに自立した事ない29才の駄目男です。意見だけは一人前に言うので余計にイライラします。もうかかわりたくもないです。

    • 0
    • 6
    • ちょいトピズレm(_ _)m
    • KDDI-KC33
    • 06/03/10 22:04:16

    うちの子、上が♂で下が♀なんだけどこういうトピみるとずっと先の未来が不安になっちゃう。異性の兄妹は大人になってから仲良くできないのかな?

    • 0
    • 5
    • はい
    • N901iC
    • 06/03/10 22:02:31

    ワタシも実兄キライです。自己中だし何様?!って感じで…見ててイライラする。軽く引きこもりだしキモイ。一生結婚なんてできない。
    弟とは仲いいです。

    • 0
    • 4
    • 私も・・・
    • PC
    • 06/03/10 21:59:13

    兄が嫌い。とにかくお金と女にだらしないところと、自己中。そして不潔。
    食生活が結構悪いので、早死にするでしょうね。っていうかしていいです。

    • 0
    • 06/03/10 12:40:51

    私も大嫌いです。小さい頃から。だらしないし、約束破るし、頼むときだけで後は知らんぷり。30すぎてるのにどーしようもないです。お金にだらしなく親に借金700万、私に150万借りるときは毎月返すと言ったのに3年経っても返さず。頭きます。

    • 0
    • 2
    • 私も兄嫌い。
    • P900i
    • 06/03/10 11:51:53

    妻子持ちなのに親のスネかじってる。金がないときだけ実家に行く。普段は実家によりつかないくせにクチだけはだす。

    • 0
    • 1
    • KDDI-KC33
    • 06/03/10 11:45:20

    うちの旦那は妹とケンカ?して縁切りました。
    私は兄がいますが30にもなりまだ親のすねかじり…ニートしててむかつきます。キライです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ