フジテレビ・ノンフィクション

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70225件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/07 14:33:59

    シェフはキム兄の親戚とかではないよね

    • 25
    • 70048
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/07 14:32:59

    草野先輩どっち取るかな

    • 1
    • 24/04/07 14:32:38

    彼女にそれくらいの気持ちしかないなら結婚しない方がいいわ。

    • 12
    • 24/04/07 14:29:31

    あれだけ血圧上げて教えてあげてもいつか辞めちゃうのは切ない

    • 4
    • 24/04/07 14:29:01

    先週やってた「秋山木工」の秋山社長もなかなかの時代錯誤がひどい昭和の男だったけど、ここも酷いなぁ
    怒鳴り声しか聞こえない職場なんて地獄だわ

    • 8
    • 24/04/07 14:27:27

    >>70041
    ですよね、
    普通逆なのに
    マスクしてるとブサってなかなかない!笑

    • 3
    • 24/04/07 14:27:15

    同じ注意でも、注意の仕方ってあると思うのよ
    怒鳴ったりすると、それに対して委縮して
    注意されてることの意味が入ってこないこともある

    • 12
    • 24/04/07 14:26:34

    ゴリラw

    • 2
    • 24/04/07 14:25:45

    >>70038
    思った!普通逆なのにね(笑)写真のお父さん若い頃にそっくりだった。

    • 0
    • 24/04/07 14:24:39

    いい先輩!

    • 6
    • 24/04/07 14:23:16

    叱ると怒るは違うんだよな。
    最初は叱っていても思い通りにならずにイライラして怒りに変わってる感じ。

    • 14
    • 24/04/07 14:23:13

    草野パイセン 顔かっこいいじゃない
    マスクしてるとブサ

    • 6
    • 24/04/07 14:22:31

    ダイソーのエコバッグ

    • 0
    • 24/04/07 14:22:17

    マスクしろよ。

    • 5
    • 24/04/07 14:22:03

    ツバ飛んでるし〜清潔感ないオッサンだな

    • 13
    • 24/04/07 14:21:42

    あーやだ、こんな職場

    • 12
    • 24/04/07 14:21:41

    優しい先輩

    • 6
    • 24/04/07 14:21:31

    ツバ飛びまくってそう

    • 11
    • 24/04/07 14:21:24

    食べ物扱うのに、こんなうるさくつば飛んでるよ。マスクして欲しい。

    • 14
    • 24/04/07 14:21:13

    オーナー、怒鳴り散らすんなら
    マスクしてほしい

    • 18
    • 24/04/07 14:21:09

    草野パイセンも飛び火

    • 0
    • 24/04/07 14:21:06

    シェフはマスクしないの? 
    ツバ飛ぶ

    • 15
    • 24/04/07 14:20:30

    「みんなできるのにお前だけできない」みたいな言い方は立派なハラスメントだわ

    • 17
    • 24/04/07 14:20:07

    草野パイセンもこわい

    • 0
    • 24/04/07 14:19:31

    こわっおやじ!

    • 0
    • 24/04/07 14:19:26

    直ぐにパワハラって言われがちな時代だけど逆に甘やかしたりチヤホヤするのもどうかと思う
    でも怒鳴りまくったりするのはどうかと思う

    • 4
    • 24/04/07 14:18:23

    木村シェフの髭はありなのか?

    • 0
    • 24/04/07 14:18:16

    東京行きたくないって嫌ってたのに来てよかったじゃん、実家戻った時父親と仲違いしなきゃいいけど。

    • 0
    • 24/04/07 14:16:50

    どんな時代でも怒鳴られたり細かく小言言われ続けて働くのなんて嫌だよ
    誰が言っていたか忘れちゃったけど
    「仕事は楽しく 遊びは真面目に」って言葉が私はすきだけど

    • 0
    • 24/04/07 14:13:53

    来くんのお母さん49に見えない

    • 1
    • 24/04/07 14:13:15

    プレート書き すごい

    • 9
    • 24/04/07 14:10:24

    けなされてなんぼって…
    こんな所で働くの嫌だ

    • 8
    • 24/04/07 14:10:20

    木村シェフの
    誉められて伸びるは違う
    同意です
    最近は怒っも誉めてもハラスメント…ウンザリだわ

    • 4
    • 70016

    ぴよぴよ

    • 24/04/07 14:09:22

    田舎でのほほ~んと暮らしてたのに、また厳しそうな店選んだなぁw

    • 8
    • 24/04/07 14:04:12

    シェフ、ダウンタウンのコバンザメのキム兄に似てると思ったけど、東京だから違うか。。と思ったら、苗字が木村?喋ったら大阪弁。。
    こんな偶然ある?

    • 6
    • 24/04/07 14:04:11

    お坊ちゃま感あるね

    • 1
    • 70012
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/03 17:45:42

    >>69981
    本当はプラス10だと思う。

    • 0
    • 24/03/31 23:33:14

    外弟子やめるの早かったね

    • 3
    • 24/03/31 23:32:44

    >>70007
    入社前とは言え、部屋着みたいな格好で挨拶してるのが有り得ん
    親御さんはその辺り何も言わずに送り出したのかな?大丈夫か秋山木工

    • 0
    • 24/03/31 22:14:48

    >>69997
    13歳の息子いるせいか、先週もだったけど涙腺崩壊しまくり

    • 0
    • 70008

    ぴよぴよ

    • 24/03/31 17:45:48

    今度の新入社員たち帽子脱がない上着脱がない
    あれはいいの?あれは社長怒らないの?

    • 2
    • 24/03/31 16:25:00

    数日入院したから息子に返事できなかったってお母さん
    そんなもん?
    息子には心配かけまいとしてどんな状況でも送るんじゃないの

    • 0
    • 24/03/31 15:05:24

    全然触れてなかったけど外弟子の56歳の女性が気になる
    子育て終わった人だっけ?
    頑張ってほしい

    • 14
    • 24/03/31 14:57:52

    金メダル取ってなくても世の中には腕のいい職人さんはいっぱいいるから
    目標もつのはいいけど金メダルだけじゃないって思って欲しい

    • 10
    • 24/03/31 14:54:35

    やっぱり社長のことを好きになれないわ

    • 9
    • 24/03/31 14:53:40

    参加した事だけでも拍手ものだよ。
    感動した。

    • 11
    • 24/03/31 14:53:32

    なんだかあぶなかっしい子ばっかり・・・

    • 1
    • 24/03/31 14:53:08

    松下くん次の大会に向けて頑張れ

    • 13
1件~50件 (全 70225件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ