フジテレビ・ノンフィクション

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70225件) 前の50件 | 次の50件
    • 17803
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/29 15:14:33

    これ姉の元旦那かな?

    • 2
    • 17/10/29 15:13:09

    >>17792
    短絡的だな。
    ずっとそうじゃないだろうに。

    • 1
    • 17/10/29 15:10:54

    >>17799テレビ見て感じるだから、普段はもっとかもね。上手く行かないと口調もきつくなりがちだし。
    赤ちゃんが家庭を明るくしてくれたら良いけど、負担になっちゃってる感じかな。

    • 2
    • 17/10/29 15:08:58

    嫁、偉そうで嫌だわ。
    態度デカいし口だけ女で、何もしないし。
    ご飯すら作らないなんてドン引き。

    • 13
    • 17/10/29 15:07:20

    >>17796
    家の雰囲気暗かった。

    • 8
    • 17/10/29 15:06:19

    旦那さんのご両親、テレビを見たら益々心配になりそう。あの嫁の態度。

    • 10
    • 17/10/29 15:02:40

    >>17792
    そういうことじゃないんだよね…

    • 0
    • 17/10/29 15:02:23

    奥さんがあんな感じだしね。旦那さんの為に尽くしてくれる様な人なら、モチベーションも上がるし、少しは違ってくるんじゃないかな?これじゃ家で全然休めないよね。

    • 9
    • 17/10/29 15:00:01

    いづれ潰れそうね

    • 11
    • 17/10/29 14:58:50

    奥さんありえないわ。
    なんだアノ口だけ偉そうなのと態度。

    • 17
    • 17/10/29 14:57:59

    >>17774ほんとだよね、ご飯も作らせて風呂まで手伝ってもらってさ。
    旦那の負担少しでも減らす努力しなきゃね。

    どの道 店は続かなそうなきもするけど。
    旦那もいまいちやる気があるのかないのか微妙だし。

    • 18
    • 17/10/29 14:57:09

    >>17783
    だらしなさを貫き通してる

    • 11
    • 17/10/29 14:56:53

    なんかグダグダなんだよね。
    決意や熱意が感じられない伝わらない。
    奥さんは、口だけだからなんとでも言えるよ。
    旦那さんは、ダラダラに見えるからもっとちゃんとピッとシャキッとしてよ。

    • 12
    • 17/10/29 14:56:31

    お風呂もご飯も何もしないのに、口だけは達者。

    • 15
    • 17/10/29 14:55:53

    >>17783
    信念とこだわりは違くない?

    • 0
    • 17/10/29 14:55:38

    今時期、婿に来てくれてるのに、嫁の態度、ないわー。

    • 19
    • 17/10/29 14:55:14

    >>17783
    なら自分でやれって思う。婿を主夫にして。

    • 15
    • 17/10/29 14:55:01

    葉山の人プライド高いから

    • 7
    • 17/10/29 14:54:02

    最近続編が多いね

    • 4
    • 17/10/29 14:53:46

    潰れたら悲しいからがんばって欲しいけど不安だな

    • 2
    • 17/10/29 14:53:33

    奥さんは老舗の娘だからね。
    きっと私達には貫き通したい気持ちは理解出来ないよ。
    代々受け継がられた店と方針を守りたい気持ちは強いと思うよ。
    勿論、変えなければいけないとは分かってあるけど、なかなか難しいよ。

    • 0
    • 17/10/29 14:53:30

    嫁のロレツが回ってなかったね。
    産後うつかなんか?
    沖縄も一緒に手伝いに行ったのかなぁ?

    • 4
    • 17/10/29 14:53:23

    >>17774
    もう抱っこやらおんぶで色々出来るよね。
    全部えいざぶろう任せ。

    • 11
    • 17780
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/29 14:53:09

    だらだらしてる旦那。まあいいや的な感じだよね。声は営業向きな感じだからもう少し頑張れ

    • 3
    • 17/10/29 14:52:50

    >>17774ほんとそれ

    • 3
    • 17/10/29 14:52:48

    >>17761
    げんべいのは鼻緒が痛くないよ

    • 0
    • 17/10/29 14:52:47

    >>17762
    息子夫婦があまりにも頼りなく決意が感じられないからじゃないかしら?

    • 4
    • 17/10/29 14:52:44

    奥さん、口だけ偉そうに言うだけ。
    奥さん、なんか他人事過ぎるよ。

    • 11
    • 17/10/29 14:52:31

    >>17762 いやいや、経済的にヤバイから手伝ってもらっててふてぶてしいのは息子とその嫁でしょ。

    • 9
    • 17/10/29 14:52:10

    文句ばかり言うなら、嫁も抱っこひもでも着けて店に出ればいい。
    口ばっかりは要らない

    • 20
    • 17/10/29 14:51:50

    つづくのか

    • 1
    • 17/10/29 14:51:47

    来週もこれなの?

    • 1
    • 17/10/29 14:51:46

    >>17763
    必要無い。

    • 1
    • 17/10/29 14:51:39

    えーー!!2週もやることかい!(笑)

    • 6
    • 17/10/29 14:51:34

    売り込むところが間違ってるのかも。
    葉山とかならビーチ付近のカフェとか宿とかそういうところに置いてもらうとか出来ないのかなぁ

    • 8
    • 17768
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/29 14:51:34

    ネット販売してるのかな?

    • 3
    • 17767
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/29 14:51:26

    >>17756
    続いちゃったよー

    • 4
    • 17/10/29 14:51:23

    また来週やるわ

    • 4
    • 17/10/29 14:51:20

    この放送でこれからが決まるのか!

    義父まで巻き込んでるのに奥さんまだ他人事みたい

    • 18
    • 17/10/29 14:51:20

    >>17759
    奥さんは何がしたいの?

    • 7
    • 17763
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/29 14:51:17

    えっ!続くの!??

    • 5
    • 17762
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/29 14:51:07

    実父何様だよ(笑)
    偉そうに図々しわ

    • 3
    • 17/10/29 14:50:43

    ビーサンって靴擦れするから嫌い

    • 3
    • 17/10/29 14:50:38

    婿入りして1年半か、ちょっとかわいそうね
    四面楚歌とか…。嫁さんもちょっとね…。自分の店なのに。

    • 12
    • 17/10/29 14:50:17

    嫁の顔がふてぶてしい

    • 21
    • 17/10/29 14:50:17

    店増やすのはどうかと思う。葉山2店舗だってそんなに離れてないし、来る人は来るよ。

    • 2
    • 17/10/29 14:50:11

    >>17753
    子供も一人でお風呂に入れられないとかビックリした。

    • 14
    • 17/10/29 14:50:09

    続きとかいらないよ!!?
    つまらないよ

    • 9
    • 17755
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/29 14:49:41

    実父が正しい

    • 8
    • 17/10/29 14:49:14

    お父さん…

    他の嫁家族なにしてんだよ!おい!!!

    • 6
1件~50件 (全 70225件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ