フジテレビ・ノンフィクション

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70350件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/19 15:33:58

    うーん

    • 16
    • 20/07/19 15:35:01

    子供は、毒親父の所有物ではない!
    いつまでも子供に依存して支配して縛りつけるなよ。さっさと解放してあげて!
    子供は子供の人生があるのに。子供の人生を潰すつもり?
    毒親父は、考え方・言動が異常。

    • 13
    • 20/07/19 15:37:27

    >>46006

    うそー!?
    男の子たちの名前、なんなん?!w

    • 11
    • 20/07/19 15:38:09

    ここの居酒屋って、気に入った女の子とスナックで遊べちゃうってさ。(Twitterにチラシがあったよ)ここの家スナックもやってんだね。娘がホステス代わりってこんだね。

    • 19
    • 20/07/19 15:48:50

    この放送を見てこの店にいく人っているのかな?

    • 7
    • 20/07/19 15:50:09

    退院から2日後に容態が急変!って車椅子乗ってた時のあの顔。病人ぶった顔にしか見えなかった。

    • 12
    • 20/07/19 15:55:20

    >>46006
    全てがかわいそう。

    • 9
    • 20/07/19 15:56:27

    >>46011
    車椅子だった?
    イスだと思ってびっくりしたんだけど

    • 5
    • 20/07/19 15:57:46

    >>46006
    牛太郎て…(;´Д`)

    • 8
    • 20/07/19 16:10:02

    お店のメニューが最低すぎて引く。

    • 14
    • 20/07/19 16:12:09

    >>46011
    車椅子じゃなかったよ。
    オフィスにあるようなガラガラ回る椅子(笑)

    • 10
    • 20/07/19 16:16:27

    >>46006
    こんな名前不受理にするべきだよ

    • 36
    • 20/07/19 16:33:42

    やっぱり!!ぎゅうたろうひろよしくん、息子とタメ!!
    空手かテコンドーの試合でいた!
    長野で。

    • 1
    • 20/07/19 16:35:54

    たまたま会場に鳩ちゃんって同じ苗字でいたから、兄弟かと思ってたけど、違うんだね!

    • 0
    • 20/07/19 16:37:55

    ぎゅうたろうくんと、ひろよしくんでいいじゃんって思ってしまったよ。

    • 1
    • 20/07/19 16:38:50

    >>46006
    ゲームキャラじゃねんだからさw

    • 7
    • 20/07/19 16:42:23

    >>46006 テストとか大変だね。女の子組は普通なのになんで男の子組は侍みたいな難しい長い名前なの?

    • 9
    • 20/07/19 16:44:38

    >>46006六男が…

    • 3
    • 20/07/19 16:45:55

    >>46022武将に憧れてつけたのかな
    自分がこの名前だったらどうなんだろうね

    • 14
    • 20/07/19 16:46:29

    >>46006習字が大変

    • 10
    • 20/07/19 16:47:03

    >>46006
    牛太郎www
    自分だったら改名するわ
    女子は普通なのに男子ぶっ飛びすぎ

    • 21
    • 20/07/19 16:55:29

    とうちゃん、エクモまでして助かって
    良かったね。

    • 11
    • 20/07/19 16:59:07

    ビックダディの家族のほうが
    家族!って感じしたな
    なんか奴隷みたいだったね、、、。

    • 25
    • 20/07/19 17:11:11

    >>46006
    これだけは「やらせ」ではないね ほんまものです ほんまもののアレですな

    • 3
    • 20/07/19 17:11:19

    >>46006
    これだけは「やらせ」ではないね ほんまものです ほんまもののアレですな

    • 7
    • 20/07/19 17:16:23

    >>46006
    可哀想すぎる。
    母親何してんの?って感じ。
    私なら全力で反対するけど。
    母親も洗脳されてるの?普通ではないわ

    • 19
    • 46032

    ぴよぴよ

    • 46033

    ぴよぴよ

    • 20/07/19 17:17:24

    、、、。

    • 1
    • 20/07/19 17:18:55

    >>46034
    下品すぎる

    • 5
    • 20/07/19 17:39:34

    >>46034

    ミカ様のミカって誰??

    • 2
    • 20/07/19 17:44:14

    幼稚でモラハラ、家族を縛りつけ支配する毒親の父親。支配して子供の人生をなんだと思ってるのよ!子供は、父親の所有物ではないのに。

    • 24
    • 20/07/19 17:47:41

    店名の 1969 って
    シックスナインでイク 
    って意味ね

    • 7
    • 20/07/19 19:31:57

    >>46038
    なるほどなるほど・・・それで子だくさんなのか。
    コロアから無事生還して生命力も強い。

    • 1
    • 20/07/19 19:49:07

    アリがどうのこうのとかの小学生に話すような
    例え話されて、偏差値76?の三男困ってたね。
    百万持って家出ちゃえばよかったのに。

    • 25
    • 20/07/19 20:37:25

    お父さんが生死をさまよってる時家族普通じゃなかった?
    映ってないのもあるけど。

    • 7
    • 20/07/19 21:41:25

    NHKでコロナの重篤患者(エクモ使ってる人とか)の治療の様子やってる。

    あの親父、自分の意識がない時にこれ程の看護をされてたのを知れよ!

    • 10
    • 20/07/19 21:50:18

    >>45989
    やらせであって欲しいよ
    こんな宗教みたいな家族、リアルだとしたら可哀想過ぎる

    • 12
    • 20/07/19 22:03:37

    >>46038 電話の下4桁も同じだよ

    • 0
    • 20/07/19 22:18:37

    >>46024たしか最初女の子が続いて待望の男の子だったから強くなってほしいとかそういう意味でつけたって言ってたような、、
    違ったらごめん

    • 3
    • 20/07/19 22:26:08

    >>46044だけど、ごめん!間違い!

    • 0
    • 20/07/19 22:30:17

    >>46040 3男、すごく聡明だね。 世に出て欲しいわ。 正直、居酒屋の裏方やるにはもったいなさ過ぎる。 国立大学だって、行けただろうに。。

    • 27
    • 20/07/19 22:30:36

    その大家族のやつとやらはどこでみれるの???

    • 1
    • 20/07/19 22:39:37

    一応後半撮ったけど、観るの迷ってる。
    観ても胸糞悪い終わり方だった?

    • 3
    • 20/07/19 22:41:26

    >>46049
    もうね、これだけ自粛ムードの中でこの父はやりたい放題だよ。
    出かけるの我慢できないの?ってイライラして終わった。

    • 17
    • 20/07/19 22:46:44

    >>46050
    ありがとう。
    イライラしたくないから観るのやめとくわ

    • 2
    • 20/07/19 22:49:56

    >>46051
    うん、その方がいい。
    マスクもしないでフラフラ出歩いてるオヤジ見たらストレスでお肌が荒れちゃう。
    早く寝た方がよほど美容にいいよ。

    • 6
    • 20/07/20 00:33:10

    こういう家族がまき散らしてんだな。
    とりあえず三男は自由にさせてあげて!
    バカには頭いい子が理解できんのか!

    • 32
    • 20/07/20 01:31:46

    録画したの今見たけど結構、胸糞だった

    • 21
    • 20/07/20 10:55:14

    私が長男だったら2度と帰らないし、子供まで洗脳されそうだから絶対家族会わせないけど、何でノコノコ何度も帰ってくんの?
    子供達のサッカー上手くなったと褒めてたけど、皆幾つよ(笑)
    一番上が高学年や中学、大家族だからせいぜい高校生で、下に小学生沢山とかなら解るけど、36才を子供達呼ばわりして休日に総出でサッカー?
    いつになったら解放してくれるの。
    やりたいことやったら良いとか言って、また皆の前で説教すんだろうね。

    • 29
1件~50件 (全 70350件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ