フジテレビ・ノンフィクション

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70563件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/03 15:31:32

    確実に可愛くはなったよね。個性はなくなったかもだけど。

    • 8
    • 19/03/03 15:35:30

    奥さんと子供みたいな

    • 0
    • 19/03/03 15:38:20

    お姉さん普通の顔なんだけど、妹が可愛すぎるからだよね。全く別の職業選んでたらそこまで悩まないのに。可哀想に

    • 13
    • 19/03/03 15:39:28

    この口元って、小さい時に普通の歯列矯正すれば治ってたのかな?

    • 0
    • 19/03/03 15:44:38

    >>31112男二人、女一人が医者の息子には最適だよ。

    • 2
    • 19/03/03 15:44:40

    姉妹の顔面格差はやっぱ悲惨だね
    整形で解決出来るくらい稼げればいいけどさ。
    風俗落ちしたりするよね、ブスは

    • 5
    • 19/03/03 15:46:50

    クリニックの看護師がみんないじったような目元なのが気になった。

    • 22
    • 19/03/03 15:47:23

    >>31126
    骨の問題だからこんもりしたのは治らないんじゃない?

    • 0
    • 19/03/03 15:48:01

    >>31083眺めはいいし、立地もいいところなんじゃない?

    • 1
    • 19/03/03 15:52:59

    整形批判してる人は、美人がどれだけ得をするか知らないんだろうな。
    整形依存とかにならなければ、全然いいと思う。

    • 15
    • 19/03/03 15:55:49

    >>31123
    顎の骨だけでこんなに変わるの?
    すごいね。

    • 3
    • 19/03/03 15:56:33

    >>31123 整形おばけのバニラみたいになるのは反対だけど有村姉の整形は全然いいと思う。
    でももうこれ以上いじらないでほしいな。

    • 12
    • 19/03/03 15:57:44

    >>31123
    全くの別人だよね
    面影ない

    • 0
    • 19/03/03 15:58:06

    >>31123です
    自撮りとテレビ画面のだから比べちゃいけなかったかもね。自撮りのは修正してるだろうから。

    • 1
    • 19/03/03 15:58:58

    >>31123
    整形済みの鼻をまたいじったよね

    • 0
    • 31138
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/03 16:02:09

    整形しないほうが好きだったわ。
    個性無くして勿体無い。

    • 5
    • 19/03/03 16:29:34

    >>31125私が先に芸能界入ってたのよ!妹は後から来たくせにずるい!私かわいくない!って狂っちゃって他の職業なんか考えられなかったんだよ。

    • 0
    • 19/03/03 16:49:13

    ひとりでパスタ食べてるのが嘘臭かった

    • 10
    • 19/03/03 17:17:33

    >>31126
    なんかテレビで低学年の時は出てなくて成長に従って出てきたって本人が言ってたような。
    私の高校時代の友達が当時歯科矯正してて、理由は小学生頃歯医者にこのまま成長すると出っ歯になるって言われたって。

    • 0
    • 19/03/03 17:32:16

    有村さんビックリ!
    確実にかわいくなってる。先生凄すぎる
    普通に話すことも出来るんだね
    ノンフィクション久々に感動した

    • 9
    • 19/03/03 18:25:04

    これって
    普通の整形じゃないの?

    なんか言ってることと、やってること
    違うように思えました。

    がっかり

    • 2
    • 19/03/03 18:29:35

    >>31123
    メ~テレのアナウンサーのモッチーに似てる

    • 1
    • 19/03/03 18:36:37

    旦那単身赴任でガッツリ稼いできてくれて羨ましいな

    • 24
    • 31146
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/03 22:55:16

    先生すごいなー。私もやりたくなった(笑)
    綺麗にしてやるぞ!って気持ちがすごい伝わってきた。

    • 7
    • 19/03/04 07:48:18

    録画がまだ見れてない…。早く見たいわ。めざましテレビで術後見たけど、妹にそっくりでびっくり。

    • 3
    • 19/03/04 10:14:57

    有村架純ってそんなに可愛いかな?

    • 12
    • 19/03/04 10:25:24

    姉は妹の顔になりたいのかな?
    自分がなくなっちゃうといってたのに
    妹に似せてる気がする
    本物と偽物じゃ妹越せないね

    • 7
    • 19/03/04 12:33:11

    手術費用400万だって。40万なら私もやりたかった泣

    • 1
    • 19/03/04 13:47:17

    昨日から世間はざわついてるねw
    「反響が大きい」と言い方を変えているけど。

    • 0
    • 19/03/04 14:32:48

    >>30812
    この女の父親にはそーゆーコネクションないし、母親もボロ団地でお菓子教室やっててそんな汚い家でスイーツ作りたくないって感じでたいして仕事してなかったですよwそれなのに、一軒家に住んでない人とは友達になりたくないとか、自分は良家の箱入り娘で金持ちのサラブレッドだとか言ってましたwサラブレッドはボロ団地住んでないだろみたいな。。

    人を常に見下してて、そういうところもあの母親譲りですw
    本当に友人はあの一家に苦しめられてかわいそうでした。

    その友人は外見だけでみると気が強そうに見えてギャルっぽかったので、友人があの女をいじめてるように思われてたけど、逆です。弱そうに、守られキャラを人が見てるとこだけで演じて、やさしい友人の、そういうことばっかりしてたら誰もいなくなっちゃうよってゆー助言を聞き入れなかったんです。

    現に、彼女は学生時代の友人が一人もいないですよw嘘つき強欲女のなれの果てw

    • 1
    • 19/03/04 18:49:07

    なんか、最近のノンフィクション、ヤラセも多いし、手抜き感が半端ない。
    昔は何年も前から取材した、波乱万丈の人生劇場が多かったのに。
    プロデューサー?ディレクター?変わったのかな。それともネタ切れ?

    • 7
    • 31154
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/06 18:16:11

    私も5年くらいL型プロテ鼻に入れてたわー。安いから入れてたけど今考えると怖いな。感染症も何も無くて良かった。

    • 2
    • 19/03/06 18:20:01

    >>31153
    ネタ切れなら過去に放送した人の続報とか放送して欲しいなぁ~

    田舎からカップルで出てきて、料理屋?で修業してた子達どうなったかな~

    • 3
    • 19/03/09 22:57:05

    次回、3月10日(日)放送の
     ザ・ノンフィクションは

    39歳で私が上京した理由



    椿朋海さん、39歳。札幌市出身。朋海さんは、今でも20代と間違われるほどの美貌の持ち主。かつてススキノでNo1ホステスとなり、引退後はバルーンショップを経営してきました。そんな朋海さん、実は幼い頃から容姿にコンプレックスがあり、整形に3000万以上かけて美しさを追い求めてきました。コンプレックスの原因は、子供のころに言われた母の一言。以来、朋海さんは、親を頼ることなく、自分の力で生きてきたのです。

    そして39歳を迎えた今年、朋海さんは、一大決心をします。なんとファッションモデルとなるべく、札幌の生活を捨てて上京することにしたのです。しかし、当然ながら、初めて暮らす東京生活は、厳しいものでした。それでも、夢に向かって生きるのには、驚きの理由があったのです…。

    東京では収入がないためあの手この手で稼ぎ、10歳以上年齢の離れた若者たちに囲まれてのモデルオーディションでも孤軍奮闘の日々。自分が輝く場所を求めて葛藤する女性の、ひたむきな思いを見つめます。


    出演者
    【語り】
    武田真治

    スタッフ
    【チーフプロデューサー】
    張江泰之

    【プロデューサー】
    新津総子

    【演出】
    二宮寛子

    【ディレクター】
    押田幸

    【制作協力】
    ドキュメンタリージャパン

    【制作著作】
    フジテレビ

    【エンディング・テーマ曲】
    〈曲名〉サンサーラ
    〈作曲〉山口卓馬
    〈編曲〉YANAGIMAN
    〈歌〉宮田悟志

    • 0
    • 19/03/09 23:03:51

    次回、3月10日(日)放送の
     ザ・ノンフィクションは

    39歳で私が上京した理由

    椿朋海さん、39歳。札幌市出身

    【語り】
    武田真治

    ススキのナンバーワンのホステスがモデルを目指す話らしいよ。
    ざっくりと情報。
    その方がいいよね。

    https://www.fujitv.co.jp/thenonfx/
    「ザ・ノンフィクション」
    「39歳で私が上京した理由」

    • 1
    • 31158
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/10 14:01:55

    アイメイクが気になる。

    • 4
    • 19/03/10 14:02:16

    こんな洋服どこで売ってるの?w

    • 3
    • 31160
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/10 14:03:12

    ドヤ顔キモい

    • 4
    • 19/03/10 14:03:26

    整形かぁ

    • 3
    • 19/03/10 14:03:32

    三千万円の整形オバケ

    • 3
    • 31163

    ぴよぴよ

    • 19/03/10 14:03:37

    おばきゅー

    • 3
    • 19/03/10 14:03:39

    髪の毛パサパサ

    • 1
    • 19/03/10 14:03:42

    男が大好きって感じ

    • 3
    • 19/03/10 14:04:06

    下品な服

    • 3
    • 19/03/10 14:04:24

    歯がなぁ~出っ歯気味?

    • 1
    • 19/03/10 14:04:27

    病んでるね

    • 2
    • 31170
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/10 14:04:32

    武田真治?

    • 1
    • 19/03/10 14:04:37

    不自然な顔

    • 2
    • 19/03/10 14:04:38

    差し歯感すごい

    • 1
1件~50件 (全 70563件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ