フジテレビ・ノンフィクション

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70563件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/19 08:48:21

    こんなに太れるものなの?

    • 6
    • 19/08/19 07:29:40

    承諾得てるとは思うけど個人情報ダダ漏れ

    • 1
    • 19/08/19 07:22:33

    >>36794初めの放送でパソコン関係の仕事をしたいけどパソコンがないので欲しいと言い自分でやりたいなら自分でバイトしでお金を貯めて買えみたいな流れだったと思うけど?家出して1ヶ月ぐらいでパソコンしかも2台も買えるお金はないのでは?しかも安定的なバイトもせずその日暮らしで転々としたとシオン自ら言ってたし。
    ゲームしてた2台のデスクトップパソコンは美奈子が買い与えたか番組からのプレゼントとしか思えない。
    しかもたった1ヶ月の家出で?って思うぐらいの荷物運び込んでるし。

    ゲーム中のパソコンの横に大量のエナジードリンクの空き缶、昼夜逆転生活、皆が寝静まった頃にコソコソ食事、なんか腐った生活してるわ。

    • 13
    • 19/08/19 07:06:08

    佐川まで映しちゃうんだね。

    • 7
    • 19/08/19 04:04:56

    >>36782
    親が出てくのはって言われちゃうかもしれないけど、ああいう個人店なら親子で頭下げにいって謝れば受け入れてくれるだろうし、親が子どものことで他人に頭下げるのを見せるだけでもしおんにとってはいい影響になると思うんだけどね。
    結局電話で済ませてるっぽいし。
    義人は謝りにいくって言ってても美奈子が止めてそうだった。
    本当美奈子がダメ。

    • 15
    • 19/08/19 03:59:10

    >>36802
    もしあったとしてもここまでなってるのは後天的な環境のせいだと思う。
    そして仮に発達障害なら見事二次障害でて精神疾患になってると思う。
    どのみち精神科とか心療内科連れてってあげてほしい。

    • 8
    • 19/08/19 01:42:10

    のえるは声のかわいい美奈子だね(笑)そっくり

    • 11
    • 19/08/19 01:06:56

    >>36794
    視聴者から送って貰ったとか?

    • 0
    • 19/08/19 00:47:47

    >>36796
    問題の解決はしていないけど、父親の思いは伝わったんじゃないかな?
    朝の四時にゲームしてて、笑い声が聞こえるとホッとするっていうようなこと言ってたけど、いい父親じゃんて思ったよ。
    私なら、ゲーム機壊しているわ

    • 11
    • 19/08/19 00:43:15

    >>36799
    何かあのムクムク具合は病的な浮腫かただけどね。

    • 5
    • 19/08/19 00:41:58

    >>36804
    そうだけど、ずっと、諦める幼少期を過ごしてきたんじゃないの?あんなに若いのに気力もないし。そんな幻滅した幼少期を過ごすとこうなってしまうんだなぁと思ったよ。新しい父親に対しても「どうせ」という思いが強いから父親や母親の訴えている気持ちは通じなかったよね。

    • 5
    • 19/08/19 00:20:40

    ゴリラとも離婚したりして。

    • 5
    • 19/08/19 00:16:17

    んー
    前回は旦那が悪いと思ったけど、
    今回のみたら、しおんがダメだね。
    あの子甘いわ。嫌なことからすぐ逃げるタイプだし…ありゃダメだ笑

    • 17
    • 19/08/18 23:53:15

    >>36787
    美奈子はブログとかテレビ出てるから一応は働いてる事になるんじゃない?
    数年前までただの一般人だったのにラッキーだね
    でもしおんとか子供たちを犠牲にしてきたツケがまわってきてるよね

    • 13
    • 19/08/18 23:51:27

    >>36796
    しおんってさ、こんな親だから今生活なの?

    発達障害見逃されてる気しない?

    • 6
    • 19/08/18 23:50:31

    >>36800
    ホント義理のお母さんいなくて良かったよね。
    絶対に結婚反対だよ。

    • 16
    • 19/08/18 23:46:29

    そして
    義人のお母さん、生きてたら確実にモメてるだろ

    • 11
    • 19/08/18 23:44:26

    ミナコはあれだけ肥えたらもうタレントとしても無理だろ
    つか
    妊娠してないよね

    • 7
    • 19/08/18 23:42:06

    美奈子が義人の母親に会いたかったって言ってだけど、生きてたら結婚に大反対されてたんだろうな。

    • 19
    • 19/08/18 23:39:56

    自分が子どもで、親が離婚・再婚・妊娠出産
    繰り返してたら間違いなくグレるな。
    美奈子はテレビにも出てるし、子どもは学校でも近所でも何かしら言われるよね?
    美奈子の知らないところでたくさん辛い想いしてるでしょ。


    のえるちゃんは高校辞めてしまったけど、
    バイト先でバイトから契約者になって毎日働いて偉いと思うよ。
    毎日働くの当たり前なんだけど、この親に育てられて当たり前とか普通になるのはとても大変なこと。
    保育士になる夢、諦めちゃったのかな。
    高認取って、保育士目指してほしいなって思う。

    • 16
    • 19/08/18 23:39:56

    で、結局バーベキューで家族の問題解したの?してないよね。

    • 6
    • 19/08/18 23:29:23

    とにかく、しおん君心配だな。親からの愛情も無くて、世間に自分の私生活晒されて。

    • 7
    • 19/08/18 23:28:17

    2台のデスクトップとギターはシオンの物?
    美奈子はノート型?金がないっていってたのは私の聞き間違えかしら?

    • 12
    • 19/08/18 23:26:28

    ゴリラは自分に酔ってるだけ。

    • 3
    • 19/08/18 23:25:51

    シオンくん幼いとか言う人多いけど、1番多感な時期に親からの愛情受けてないから、今幼いのは仕方ないわ。親の責任。

    • 15
    • 19/08/18 23:12:35

    ビックダディ見てきた!自分の子供が映るとニヤニヤしてた。

    • 0
    • 19/08/18 22:22:13

    ゴリラごめん。前回の放送でむちゃくちゃ悪口書いた。取り消す。

    • 10
    • 19/08/18 22:17:25

    >>36787
    働かなくても、所属事務所から給料制で収入あるって言ってたはず。
    ブログ収入もある?
    だからあんな呑気なんじゃない?

    • 1
    • 19/08/18 22:14:34

    >>36784
    別居の時はシオンだけがダディのとこだよ。ノエルは美奈子のとこ。

    • 0
    • 19/08/18 22:14:10

    美奈子もそろそろ働きに出ればいいのに。
    末娘小さくてかわいそうかもしれないけどさ、頑張ってるお母さんいっぱいいるからね。
    美奈子が一番ダメ!
    働きたくないからまた子供作るかな。

    • 4
    • 19/08/18 22:11:59

    物事は何でも理由があるのだから
    しおんクンも相当辛い思いをして育ったんだと思うよ
    自分の母親が父親と離婚、再婚するだけでも
    かなりのストレスになるからね
    もし自分なら耐えられないな

    • 14
    • 19/08/18 22:11:22

    しおんくんは被害者だよ。
    もう、心も身体も悲鳴をあげてるのが伝わってくる。
    社会的に通用しない行動も、全て今までの家庭環境が悪すぎたから。
    安心して成長できる基地を作らなかった母親の悪行を、彼が全部背負っている。

    • 24
    • 19/08/18 22:01:39

    >>36766ビッグダディのあの放映が当時どんなに影響があったかを思うと。しおんものえるも被害者だと思うよ。
    辛かったと思うよ。ダディと美奈子別居のときは、いきなり美奈子からしおんとのえるは離されて、ダディ一家と写真屋の上の階に住まわされ…とかもあったな。。
    番組上の演出があるかもしれないけど、世の中はその番組のまんま受け入れて見るわけで、そうした世の中に生きていたらきついと思う。私なら、自分が確立していない時期から世の中が自分をまるで知っているような世界…苦しい。

    • 7
    • 19/08/18 21:58:12

    >>36779確かにそうかもね。
    今日の放送見てて、とにかくシオンにイラついたけど今までの生い立ちを振り返ると可哀想な部分も沢山あったもんね。
    あれで普通にまっすぐ育ったら大したもんかも。
    まぁ、ちょっと甘えてるというかナメてんなって部分もあるから何とか気持ち切り替えて今からでも頑張ってバイトとかしてほしいけどね。

    • 12
    • 19/08/18 21:52:30

    しおん君、人見知りというか、人が信頼できないし面倒くさいんでしょ。
    カメラまで入れてくれて、時給もオープンに働きぶり褒めてくれた居酒屋さんの女将さん。多分、色々分かって受け入れてくれたと思うけど…寝坊したことも、謝りお叱りを頂くという機会自体がしおん君には必要だと思うけど、そうしたこと自体がしおんができないのは、大人に不信があるからなんだろうね。。

    • 13
    • 36781

    ぴよぴよ

    • 19/08/18 21:44:24

    >>36779同意。しおんはまだ小学生のときから、いきなりビッグダディ家族になり、美奈子のそばにいるだけでビッグダディからマザコンだと怒られたり、同い年の都美からも下に見られていて可哀想に思った。

    • 7
    • 19/08/18 21:40:10

    >>36744
    残念ながらあなたの息子と違って発達障害じゃないよ。
    母親が男作っては別れてそのたびに子供産んで、一番上のしおんにはきつくあたって甘えさせなかった。
    YouTubeのビッグダディ観てごらん。しおんにだけきつくあたってて本当可哀想で胸が痛くなるよ。それでも妹たちの面倒観て母親の言うこと聞いて大人しく良い子で居たんだよ。反動だよ反動。こんな特殊な境遇で育った子を普通の感覚で批判しないでほしい。

    • 31
    • 19/08/18 21:37:55

    テレビ密着をさせなければ、子供たちもう少しは普通に幸せになれたと思う。
    ビッグダディのときから始まってる。
    ビッグダディが自分のユーチューブチャンネルで偉そうに美奈子のノンフィクション見て娘達と語るやつ、あれもどうかと思うわ。
    ノンフィクションのスタッフも、しおんとLineえげつない。

    • 13
    • 19/08/18 21:27:11

    友達は高校も卒業して進学や就職してるのかもね。妹は同じ高校中退でも契約社員、自分は2度の高校中退、バイト転々、全てが嫌になってるんだろうけどさ。

    親や家庭環境もあるかと思うけどこの状況から抜け出すのも抜け出さないのもシオン次第。

    • 4
    • 19/08/18 20:43:18

    本当の父親は?

    • 4
    • 19/08/18 20:40:48

    ホントにあの家が嫌ならしっかり働いて自立すればいいだけだよね。美奈子の子だからダメダメなんだよ。

    • 12
    • 19/08/18 20:40:18

    高1の娘と見てたけど、娘が美奈子が悪いと。
    戸籍上は父親だろうけど、コロコロと男を変えてきて、父親だから、言いたい事言えよ?話をしろ?無理だろって。

    • 31
    • 19/08/18 20:40:07

    高1の娘と見てたけど、娘が美奈子が悪いと。
    戸籍上は父親だろうけど、コロコロと男を変えてきて、父親だから、言いたい事言えよ?話をしろ?無理だろって。

    • 0
    • 19/08/18 20:37:13

    子供達が中卒引きこもりになっても文句言えないだろ。全て美奈子が悪い。シオンと義人の喧嘩見て涙が出たわ。知らない男に父親面されても変われないだろう。普段は暴力振るわれてんだろうな。可哀想に。
    家族旅行に付いてきた長男と長女いい子だと思ったけ

    • 20
    • 19/08/18 20:23:49

    どんな家庭環境であれ、本当の父親じゃないから、色々言われたくないとか言ってる奴が、19才にもなって、本当の父親じゃない義理の父親に食わせてもらって、ゲーム三昧させてもらえてるんだから、悔しかったら、自分の生活費ぐらい家に入れてから、色々言えよって思った私は頭がおかしいのかな?ゲームだって、電気代かかってるんだよ。タダじゃない。

    • 22
    • 19/08/18 20:22:23

    >>36768
    そうよね、あの荷物誰も置かせてくれないでしょう。しかも、ゲームするパソコン、すげえ金かかってる。あの家族、貧乏じゃないよね。

    • 7
    • 19/08/18 20:16:06

    >>36768思った!どこにいたの?

    • 2
    • 19/08/18 20:12:44

    シオンの持ち物、ダンボールの山だったね、
    あんなに沢山の荷物を置いてくれる友達なんていないでしょ。
    スタッフが金出して一人暮らしさせてそう

    • 13
    • 19/08/18 20:12:33

    >>36757親のせいだよ金がないから自分でなんとかしてってみなこが決めた学校いって続くわけがない。不登校になるわけだよ。

    • 1
1件~50件 (全 70563件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ