フジテレビ・ノンフィクション

  • TV・エンタメ
    • 36779
    • 文中
      19/08/18 21:40:10

    >>36744
    残念ながらあなたの息子と違って発達障害じゃないよ。
    母親が男作っては別れてそのたびに子供産んで、一番上のしおんにはきつくあたって甘えさせなかった。
    YouTubeのビッグダディ観てごらん。しおんにだけきつくあたってて本当可哀想で胸が痛くなるよ。それでも妹たちの面倒観て母親の言うこと聞いて大人しく良い子で居たんだよ。反動だよ反動。こんな特殊な境遇で育った子を普通の感覚で批判しないでほしい。

    • 31

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ