フジテレビ・ノンフィクション

  • TV・エンタメ
    • 70175
    • ひよこ豆鍋
      24/04/28 22:59:10

    >>70174
    放送中にテスさんとの間に生まれたマリコについて誰も触れなかったのは、もう私たちが何か言ったとしてもどうすることもできないというあきらめだったんだと思う。

    どうなっちゃうんだろうと心配が頭をよぎったとしても、どうにもできないし、父親である平山って爺さんが責任もってどうにかしろよと思いつつ、車いす姿の爺さんを見た時にあの子の将来は負の連鎖でどうあがいても人並みな暮らしや生き方できないと言葉に出せないやるせなさがあったと思う

    後味が悪かったよね、今日のは。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ