フジテレビ・ノンフィクション

  • TV・エンタメ
    • 44503
    • 康応
      20/06/29 07:17:57

    電気3ヵ月滞納して止められるって…。

    なのに、映ってた飲み物はポカリスエットや、コーラの缶だらけ。
    麦茶作って飲ませたりすれば健康だし、家計にも助かるのに。

    お金ないのに車も乗り回してたし、
    今の職場がどのくらいの距離かも分からないけど、短距離なら移動手段を自転車にするとかね。

    あとは、家の汚ないうちはお金貯まらないよ。
    きっと。
    本当にもっと長女夫婦に感謝した方がいい。

    じゃないと長女夫婦の関係もその内悪くしちゃうんじゃないか心配よ。
    母親なら子供夫婦に心配かけないようにしなくちゃ…。

    • 31

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ