フジテレビ・ノンフィクション

  • TV・エンタメ
    • 44442
    • 康安
      20/06/28 16:22:36

    >>43569
    同じこと思ってる人いてよかったー
    何なのこの女って思った。
    お世話になってる社長に真似するのやめて的な感じでさー。社長が新しい物作り出したら私もイラスト描いてみたって猫のバカみたいな絵。
    それでもし社長の方も有名になって例えばお金が入ったとしたら私の絵も使ってるんだから少し頂戴とか言いそうって思った。
    社長は慣れないパソコンでイラスト屋使って頑張ってやったのに、自分の真似はダメ。オリジナルで作らないと。って偉そうなこと言っといて社長が何か始めたら入ってきて受け付けないこの女。
    この仕事やってるだけあるわーと思った。

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ