フジテレビ・ノンフィクション

  • TV・エンタメ
    • 29525
    • タオル
      19/02/10 23:06:17

    夫婦喧嘩、言葉が荒くなったり、イライラしたり、子供を怒ること、怒鳴ることは 長年の間、家族で生活をしていれば誰でも経験は有ると思うけど(もちろんない人も沢山いると思うが)それをテレビで放送されるのを平気で見てくださいと宣伝できる神経が私には無い。

    あくまで、夫婦喧嘩は夫婦間の問題。子供を怒鳴ったり怒ったりするのも自分の家の問題。何一つ参考にならない番組をなぜ放送するのかフジテレビに抗議。

    一番最初に、お腹を痛めて産んだ子側から、まだ10代の息子から、絶縁宣言されても息子が同じ立場になればわかるからほっとくしかない扱い。旦那さんが仕事休みの日に1日くらい時間をもらって息子をさがしだして会いに行ってとことん話して向き合う事もせず、あそこまで放任。息子は捨てられたも同然だろうし気の毒過ぎる。それをテレビで放送されても平気で宣伝できる神経が私には無い。

    • 17

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ