トライトン
来月から実施されるみたいですが、PAE??マークがないとリサイクルショップや中古楽器店などで販売しちゃいけないらしく うちの旦那は昔バンドやっててたまにギター買ってきます。旦那友もアンプやシンセ買ったりしてて中古の希少価値高い楽器も売れなくなったら どこへゆくんだろう?(>_<;)リサイクルショップだって買い入れが少なくなれば売る台数とか減るし
1個1個が高くなりそう↓掘り出し物を見つけるのが好きな主はちょっと悲しいです(>_<)
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 主 主
N901iS
06/03/04 18:02:35
レスありがとうございます(*^_^*)逆に今電化製品かうなら安くていいのかな…(>_<)でも旦那が楽器について悲しんでます↓
返信
No.8 主 主
N901iS
06/03/05 03:37:23
2ちゃんはケータイからでもみれますか?(>_<)
返信