職場の女性上司のフキハラ へのコメント(No.3)

  • No.3 ちょっと入ってみただけ

    26/10/26 16:33:51

    私もフキハラ女と仕事してる。
    わざと物音たてるよね。本当に幼稚。
    こちらも注意だけで結局終わりで何年もフキハラ女と仕事してる。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.4 片付けたら分からなくなった

    26/10/26 17:57:29

    >>1 >>2 >>3
    皆さん、コメントありがとうございます。
    こんな人がいるなんて…!と思ってたら、意外といるんですね…。みんな耐えてるんだなぁ、尊敬します。
    機嫌がいい時は、推しアイドルの話を振ってきたり、ランチに誘われたりするので、機嫌が悪い時の落差に何だか消耗してしまって…。機嫌がいい時は安心して、不機嫌な時は内心ビクビクしてしまう自分が情けなくて。向こうが100%悪いのに、ご機嫌取りみたいなコメントもしたくない代わりに注意も出来なくて、小心者だなって。

    でも、皆さん上手く切り離して、壁を作って仕事続けてるんですね。私も、あの不機嫌悪口オーラに引っ張られないよう、もう少し頑張ってみます。ありがとうございました。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。