カテゴリ(複数選択可)
急上昇
習うなら水泳か英語、どっちがいい?
26/10/10 08:59:29
まあ親も人間ですからね。うちは父が10年ほど前に亡くなっています。自分が子供時分には絶対的な存在と思っていたけど、自分も大人になってくると色んなことが見えてくるし思うところは私もありました。けど私は比較的父親が好きで、仲良い方だった。だった、んです。詳細は伏せますが、そろそろお別れかもって時期に、初めて父ともめたんです。最後は(亡くなる日の前日)父ももう忘れたか諦めたのか、今まで通りと同じくもう入院してずっと自分で銀行とか行けなかったのに、自分の持ってたバッグ取るように促したと思ったら、私にお小遣い渡してきて…もうコレしか無いし(お金を)おろしに行けないからって、封筒に入れた数千円…父さん私もう、40なんだけどって、ダメだ今でも涙出る。ごめんなさいそんな感じで、態度和らげてくれた感じだったんですが、もめたショックから中々立ち直れず(ちなみに揉めた原因はお金では無いです)。 亡くなってしまったこと、何よりもずーっと仲良くやってきたのに最後の最後でもめてお別れってのがほんと心残りで。そしてこれも詳細伏せますが、病気はしてたけど、おそらく医療ミス的なことがあったせいで急激に悪くなってあれよという間に亡くなったので、そのことも引っかかっていて。 正直に言いますが、10年経ちましたので、そりゃ普段笑ったりふざけたりして普通に生活はしてますが、ふとした時に思い出して涙出ることは未だにあるし、ずっと父と会って話がしたいと思ったままです。 でも、仕方ないと思ってます。時間が経てば、穏やかに暮らせるようにはなる。でも時折思い出しちゃう。それで良いのかなって今は思ってます。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/10/14 20:41:40
230
2
26/10/14 20:43:42
326813
3
26/10/14 20:31:25
74
4
26/10/14 20:43:25
21988
5
26/10/14 20:12:16
26/10/14 20:34:16
12
26/10/14 19:59:42
0
26/10/14 20:22:12
26/10/14 20:38:17
19
26/10/14 20:25:37
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 明日でもいいと思った
26/10/10 08:59:29
まあ親も人間ですからね。うちは父が10年ほど前に亡くなっています。自分が子供時分には絶対的な存在と思っていたけど、自分も大人になってくると色んなことが見えてくるし思うところは私もありました。けど私は比較的父親が好きで、仲良い方だった。だった、んです。詳細は伏せますが、そろそろお別れかもって時期に、初めて父ともめたんです。最後は(亡くなる日の前日)父ももう忘れたか諦めたのか、今まで通りと同じくもう入院してずっと自分で銀行とか行けなかったのに、自分の持ってたバッグ取るように促したと思ったら、私にお小遣い渡してきて…もうコレしか無いし(お金を)おろしに行けないからって、封筒に入れた数千円…父さん私もう、40なんだけどって、ダメだ今でも涙出る。ごめんなさいそんな感じで、態度和らげてくれた感じだったんですが、もめたショックから中々立ち直れず(ちなみに揉めた原因はお金では無いです)。
亡くなってしまったこと、何よりもずーっと仲良くやってきたのに最後の最後でもめてお別れってのがほんと心残りで。そしてこれも詳細伏せますが、病気はしてたけど、おそらく医療ミス的なことがあったせいで急激に悪くなってあれよという間に亡くなったので、そのことも引っかかっていて。
正直に言いますが、10年経ちましたので、そりゃ普段笑ったりふざけたりして普通に生活はしてますが、ふとした時に思い出して涙出ることは未だにあるし、ずっと父と会って話がしたいと思ったままです。
でも、仕方ないと思ってます。時間が経てば、穏やかに暮らせるようにはなる。でも時折思い出しちゃう。それで良いのかなって今は思ってます。
通報
返信コメント
まだコメントがありません