急上昇
それまだ習ってない
三姉妹あるあるなのかな。
うちも似たようなもんで、私は長女なんだけど、真ん中妹のことは好きだけど、末妹だいっきらいなんだよね。
うちの母親も大概頭おかしいから。
まさに先日あった話で。
末妹が子宮筋腫の手術する→
2週間子どもみてほしい→
その2週間のあいだに、うちの子の習い事のコンクール(4月から日程決まってる)→
母「向こうの世話しに行くから私の子どものコンクールは見に行かない」→
私「1日くらい自由になれるよね?4月から決まってて毎日4時間練習して頑張ってるんだよ?!」※ちなみに小1※→
母「そんなの知らないわよ!妹のほうに行くわ!逆ギレ」
私「大体、旦那仕事で世話はこっちに頼むとか。なんなの?!そっちで完結しろよ!」→
母「あんたのことなんてどーでも良いのよ。とにかく私は向こうに行くから」
と、大喧嘩。
姉妹間で仲悪くなるのってさ、少なからず親の育て方が悪かったんだと思うわ。
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません