マンジャロ流行ってるねなんでそんなに痩せたいの?

匿名

冷やしラーメン

26/10/06 23:20:31

痩せてる=美人じゃないよね
ブスは痩せようが何しようがブスなのに

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.28 起こしてくれないから!(起こしてる)

    26/10/07 10:03:56

    いやいやマンジャロは危ないよ
    ハゲになりたくないでしょ

  • No.27 歯磨いたよ!(汚れてる)

    26/10/07 09:53:08

    いやいや痩せたら可愛いって子は沢山いるよ
    勿体無い

    私もあと3キロ痩せたい

  • No.26 時計が変だった

    26/10/07 09:34:22

    そうそう、BMIがモデル並みだからってモデルになれるわけじゃない。

    私自慢じゃないけど、万年BMI17で、元気そうだね!なんかさらに綺麗なったね!(外資なので超大げさに気を遣って褒める)と言われた時は妊娠5ヶ月で10キロ増えてたときだった。

    極度の肥満はともかく、無理せずキープできる体重がその人のベストだよ。
    標準体重前後の人が無理矢理痩せて美容体重なってもその後ずっとアスリート並みに食事制限しないかぎり戻る。アスリートや俳優みたいに体型維持しないと失職するくらいのインパクトないと厳しい制限は続かないし、それができるくらいストイックな人は元から太ってない。

  • No.25 誰も困ってない

    26/10/07 09:32:48

    でも痩せてる方がいいって風潮は強いよね。
    痩せてる=スタイルいい みたいな。
    しかも女性に限らないでしょ。男性だってお腹の出たオジサンよりすらっとした人の方が断然カッコいいし。
    恰幅がよくてカッコいいのは時代劇スターだけでしょ。しかもデブではないし。
    私は若い頃は痩せてて、小柄だし、ちっちゃくて可愛いとか、持って帰れそうとか言われたけど、産後太って驚くほど体調よくて自分では満足してたけど、服はね…若い頃試着なんて滅多にしなかったのに、太ったら試着必須。しかも何着ても不格好。
    また最近普通程度に痩せたけど、服選びが楽ね…。これ以上痩せたいとは思ってないけど、元々これくらいの体格の人がもっと痩せたいと思う気持ちはわかるよ。
    薬を使ってまで痩せたいと思うかは人によるけどさ。
    でも昔から「これ飲んだら痩せる!」ってダイエット食品はいっぱいあるじゃん。
    ↑は信用できないけど、マンジャロは確実だからね。

  • No.24 まだ時間あると思った

    26/10/07 09:27:20

    インタビューに答えていた歌舞伎町でアイドルデビュー予定って人、30キロ台になりたいからまだやるって言ってたけどこれもうデビューしたらキープするためにずっとやらなきゃならないんじゃないの? 怖いよ

  • 広告
  • No.23 あとでやるつもりだった

    26/10/07 08:51:47

    マンジャロで禿げるらしい

  • No.22 明日また使うから

    26/10/07 08:42:20

    糖尿病診断者以外は、大麻所持者と同じ扱いにして痩せる為だけの馬鹿な人達は全員捕まるように法改正すべき。

  • No.21 それは昨日の話

    26/10/07 08:36:52

    TVのインタビューで36kgにするためにマンジャロ使ってるって言ってたけど
    体重減らすための薬じゃないよね?
    肥満症を改善させるための薬だよね?
    食欲を抑制する効果があるだけでハゲる、肌がボロボロになる副作用があるのに
    そんな瘦せ方して綺麗になるとは思えないよ
    あとマンジャロ使った人の中には、「食べ物のことばかり頭に浮かんで辛い、止めたら食欲が爆発して抑えられなくて食べてしまい、逆戻り」と言っている人もいたよ
    マスコミはこういうネガティブな面も取り入れるべき

  • 広告
  • No.20 やろうとしたけど時間がなかった

    26/10/07 08:26:32

    30キロ台まで痩せたいってもう骨と皮だけだよ。
    今はいいけど10年後、20年後が怖い。

  • No.19 まだ本気出してない

    26/10/07 08:16:37

    禿げるの?

  • No.18 休憩がちょっと長くなっただけ

    26/10/07 08:14:52

    痩せたきゃ痩せればいい、と思うけど、そのためにマンジャロを選択する人は愚かだと思う
    そしてマンジャロを扱う医師は信用できないと思ってしまう

  • No.17 これくらい大丈夫

    26/10/07 08:11:25

    努力して痩せればいいのにね
    ランニングかジョグしたら30分で350キロカロリーくらい減るのに。

  • No.16 まだ片付けの途中

    26/10/07 08:10:22

    そりゃ痩せたい気持ちもわからなくないけど、健康的な美とクスリで痩せただけの見た目は雲泥の差なんだよね。

    マンジャロ使って義姉が痩せたけど、酷い見た目になるんだよ。
    生気がなくシワシワで浅黒くて実年齢より20は老けて見えた。
    んで、本人がそれを自覚出来てないのが1番怖い。
    あんな痩せ方じゃ太ってる方がどう見ても魅力的だよ。

  • 広告
  • No.15 もう二度としない

    26/10/07 07:56:21

    今若い子に流行ってる服がガリガリ通り越してカリッカリじゃなきゃサマにならないデザイン多いせいもあると思う

  • No.14 気持ちはやってる

    26/10/07 07:54:04

    顔面の作り関係なく若い時は痩せてる=美だと思ってたし、若さ故に今だけ良ければいいと思ってるから試せてるんだろうけど健康な身体に糖尿の薬を打っていいわけ無いよね。
    マンジェロ使わない極端なダイエットも年齢重ねた時に骨粗鬆症や女性ホルモン、自律神経の乱れ、抜け毛肌荒れが早くくると言われてるのに将来は考えられないんだよね。誰でも安易に手にはいるのも良くない。

  • No.13 それは昨日の話

    26/10/07 07:43:21

    痩せに夢見すぎだよね。
    デブのおばさんから、薬で痩せて内臓ダメにした小デブのおばさんになるだけなのに。

  • No.12 今は気分じゃない

    26/10/07 07:41:48

    >>11
    流行りって?
    痩せてる方が良いとされる風潮かそれともクスリ使って痩せる事について言ってるのかな
    後者はさすがにどうかと思うぞ

  • No.11 やろうとしたけど時間がなかった

    26/10/07 07:32:29

    若い子の流行りを子持ちのオバサンたちが語っても、気持ちなんて一生わからないんじゃない?

  • 広告
  • No.10 今お風呂に入ろうとしてた

    26/10/07 07:26:27

    >>5
    おなじー私もそう
    どんなにストレスがあろうと夏バテしようと食欲が落ちるとか全然ないから
    マンジャロ効かないタイプだと思う。

  • No.9 今日はできなかった

    26/10/07 07:05:51

    カリカリとか言われるようになってからかな?
    多少ふっくらしているぐらいの人のほうがモテるまであるらしいじゃんw
    流行って移り変わるもんどすねー

  • No.8 鉛筆が悪い

    26/10/07 06:57:27

    発売された時に一瞬だけテレビが取り上げて最近話題であるかのようにうたっていたアライは結局どうなったんだろ?やっぱ便漏れがネックでみんな使わないのかな。

  • No.7 気持ちはやってる

    26/10/07 06:09:34

    副作用が出て苦しむ人もいるらしいしねぇ。しかもオンラインで買ってるからかかりつけ医とかいなくて、近くのクリニックに駆け込むんだって。でもクリニック側も経過がよくわからない薬の使用だから対応に苦慮するみたい。傍迷惑な話だよね。

  • No.6 忘れたんじゃなくて置いてきた

    26/10/07 03:40:11

    デブは何を言っても説得力無いから
    やり方は間違えてるよね

  • 広告
  • No.5 累々

    26/10/07 01:57:24

    マンジャロって、贅肉そのものを減らすんじゃなくて食欲を抑えることで結果的に痩せへと導くって感じみたいだよね。

    私、風邪ひいて熱出しても心労があっても恋煩いしても食欲は基本的に落ちないから、多分マンジャロ打っても食欲の方が勝っちゃう気がする。

  • No.4 明日また使うから

    26/10/07 01:50:19

    あれは脱泡ハーブや麻薬のようなものだと思ってるから一種の麻薬に思うしあの注射器持ってるだけで犯罪者の類だわ

  • No.3 時間が早すぎた

    26/10/07 01:50:13

    私はデブだから正直使ってみたい。
    そんなに痩せるの?

  • No.2 昨日は疲れてたから!

    26/10/07 00:41:11

    マンジャロ痩せないよ

  • No.1 ちゃんと仲直りする予定

    26/10/06 23:58:14

    痩せていることが正義ではないんですけどね。
    マンジャロと同じ成分がゼップバウンドという名前で肥満症の薬として出ていますが、「安易に」ダイエット目的でつかうのはオススメしません。
    ゼップバウンドも、肥満症といって、肥満が健康を害しているから使うもので、通院しながらじゃないと…。

  • 広告

1件~28件 (全28件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。