• No.25 誰も困ってない

    26/10/07 09:32:48

    でも痩せてる方がいいって風潮は強いよね。
    痩せてる=スタイルいい みたいな。
    しかも女性に限らないでしょ。男性だってお腹の出たオジサンよりすらっとした人の方が断然カッコいいし。
    恰幅がよくてカッコいいのは時代劇スターだけでしょ。しかもデブではないし。
    私は若い頃は痩せてて、小柄だし、ちっちゃくて可愛いとか、持って帰れそうとか言われたけど、産後太って驚くほど体調よくて自分では満足してたけど、服はね…若い頃試着なんて滅多にしなかったのに、太ったら試着必須。しかも何着ても不格好。
    また最近普通程度に痩せたけど、服選びが楽ね…。これ以上痩せたいとは思ってないけど、元々これくらいの体格の人がもっと痩せたいと思う気持ちはわかるよ。
    薬を使ってまで痩せたいと思うかは人によるけどさ。
    でも昔から「これ飲んだら痩せる!」ってダイエット食品はいっぱいあるじゃん。
    ↑は信用できないけど、マンジャロは確実だからね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.31 探したけどない!

    26/10/08 20:30:41

    わたしも>>25 さんと同じ感じ。
    若い頃は華奢だったのよ。
    モデルさんがそのまま小さくなった感じだと周りには言われてた。

    結局何が1番痩せるんだろう。
    辛いわ~。
    もう45歳だしマンジャロやってみたいw
    出産もしないし、更年期の入口だし、副作用で怖いのはハゲくらい。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。