• No.206 聞いてるよ!

    26/10/08 11:11:31

    高校入学したて時に1つ上の先輩が自殺した。
    小中も同じだけど喋ったことはほぼ無くて、名前•顔が分かる程度だったけどすごくショックだった。
    亡くなってから部活の先輩が「イジメだよ。イジメていたヤツらも知っている。アイツら許せない。」と言っていた。話しぶりから2•3年生はイジメを知っている感じだったのに誰も助けなかった事にショックを受けた。絶対に学校も気づいているはずなのに学校からはイジメがあったとの報告が一切なかった事もショックだった。
    亡くなった先輩は、線路で横たわって轢かれるのを待っていたらしい。
    20年近く前の事だけど、今でもイジメていた人は不幸になればいいと思ってる。亡くなった先輩は生まれ変わってイジメのない人生を送ってほしいと思ってる。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。