冷やし中華
小規模多機能施設の福祉サービス窓口、相談受付、居宅ケアマネを兼任してます。
次に相談と受け入れ予定の方がママ友や連絡先知ってる人の身内だった場合、事前にLINEして軽く挨拶した方が良いでしょうか?
このようなケースが面倒だからと、個人情報が絡む職種の人はわざと居住地から遠い勤務地を選ぶケースもありますが…
私は家庭の動線重視で近場で働いてます。
皆さんなら、顔合わせまで黙っていてもらいたいものですか?
また、後日知ったとしても契約後も知らないフリしていた方がいいですか?
月一訪問とかもある職種なので、このようなケースの時の対処法に悩んでます。
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません