枝豆ご飯
趣味で書き物を始め、とある小説投稿サイトに載せていたらデイリーランキング上位に入りました。
だから何?と言われればそれまでなんですけど、個人的には100万作以上ある中でたかが日間のランキングだけどあと少しでトップ10入りできるところまで来て、普通に嬉しかったんです。
それを旦那に軽く報告したら、「で、それ金になるの?」でした。
…なんていうか、よかったねの一言くらいあってもいいんじゃないの?と微妙に悲しかったので、ここに吐かせてもらいました。
みなさんも、多分そこそこすごい結果なはずなのに今ひとつ理解してもらえなくてしょんぼりしたこととかありますか?
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません