• No.5 パッションフルーツ

    26/09/18 13:26:11

    小3……うーん、仕方ないのかな?
    ご飯だけが全てではないと思う。
    私なら工夫する、私なら頑張る、って理想論にしか聞こえない。
    って言うと批判が集まりそうだけど。
    頑張っても出来ないこと、苦手なことってたくさんある。
    料理が不味いから作りませんってそんなに悪いことなのかな?
    子どもが嫌いなら他の事もしないし、興味ないならレンチンすらしない。
    小3だからまだ分かんないかな。

  • No.446 桃

    26/09/20 14:33:59

    >>5 私も賛成。料理が苦手だから作らないって母もいてもいいと思う。夫が料理してくれて、家庭の味はあるわけだし。
    準備してくれてるのに、涙ぐむほど愛されてないって料理だけで感じちゃうの?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。