• No.10 BBQ

    26/08/29 14:21:43

    いつも7時間寝ないと起きれなかったけど、太って内臓も数値悪くなり、サポートつけてハーブデトックスを試し中。
    0時に寝て4時〜5時には自然と目が覚めて朝のウォーキングを続けて2週間。
    身体も軽く自分にあってるみたいだからもう少し継続する予定。 デトックス終わったらまた7時間睡眠戻るかもだけど、ウォーキングは続けようと思う

  • No.13 ししとう

    26/08/29 16:33:13

    >>10
    ダイエット中という事でしたら7時間睡眠は必要みたいですよ。私は就寝時間を早めました(ご本人が合っているとの事でしたらそれで正解だと思いますが)
    7時間睡眠に戻ってもウォーキングを続けられるようであれば問題ないように思います。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。