陣痛きた日は体調に変化ありましたか?

  • 妊娠・出産
    • 810
    • 匿名
      13/02/02 22:41:14

    一人目は昼にカレー作って味見したらすぐ微弱陣痛が来た。確かにその日付近は快便だった。

    二人目も昼にカレー食べて、夜までウロウロ用事済ませる間ずっとおりものがドバドバでてた。と思ったけどそれは破水だった。徐々に腰と背中の間が痛くなり夜8時おしるし。快便ではなかった。

    只今もうすぐ予定日妊婦。
    今日快便で4回トイレ駆け込んだー!
    はやくうまれないかなー
    また産まれたら書き込みまーす(^ω^)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ