世にも奇妙な物語

  • TV・エンタメ
    • 59
    • りんご小町PCばーじょん
      06/03/01 15:24:29

    ベビーシッター
    放映日 91.6.13
    主演 浅香唯
    あらすじ
    ある一人の女性がベビーシッターとして家に雇われ、
    双子の赤ちゃんの面倒を見る事になった。
    で、そこの家の母親がなにか言いたそうな素振りをみせるが、
    父親がそれをとめる。
    両親はどこかへ旅行へ行き、三日間くらい面倒をみることになった。
    最初はわがままな子供達だなぁと思いつつも
    次第にその子供達の異常さに気づく。

    子供のへそのところに3つの黒い点がある。2人とも。
    牧師みたいな人が現れて、
    彼らは悪魔だから退治してやると言って聖水を振りまこうとするが
    逆にやられてしまう。

    地下室(屋根裏部屋?)に逃げ込んだベビーシッター。
    そこには白骨死体がある。
    ベビーシッターの方に向き直る二人。

    「次は、お前だ」

    地下室の白骨死体は、今までこの家で
    ベビーシッターをして、子供達に殺された人達だった。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ