世にも奇妙な物語

  • TV・エンタメ
    • 119
    • りんご小町PCばーじょん
      06/03/01 21:43:49

    王様の耳はロバの耳
    放映日 90'冬の特別編
    主演 南野陽子
    あらすじ
    のりお(薬丸)は恋人のゆきえに隠れてきょう子
    と寝てしまった。きょう子はゆきえの親友だった
    のだ。

    以来、きょう子は執拗なまでにのりおと自分の
    関係をゆきえにバラそうとする。怯えるのりお。

    こらえきれず、きょう子に言い放つのりお。
    「今後俺達に付きまとわないでくれ。俺にも、ゆ
    きえにも、今後一切ずっとだ……!」
    きょう子、無視して笑顔。

    ゆきえはのりおに言う。
    「のりお君には悪いけど、あたしには、きょう子
    が必要なの……」
    「俺は許せなくても、彼女は許せるのか?」
    ゆきえ、
    「何それ……?」
    「……」

    自分できょう子との関係をバラしてしまったのり
    お。

    ゆきえときょう子がごみ袋の結び目を見て微笑む。
    「ロバの耳だね」
    「そっ、ロバの耳」

    2人は、のりおの死体の入ったごみ袋を工事現場
    の穴の中へ。

    2人は、そうやって幾人もの男を試していた。

    「秘密の守れない男なんて……」
    「ロバよ、ロバ……!」

    2人、笑顔で、立ち去って行く。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ