• No.14 流しそうめん

    26/07/25 16:02:15

    >>13 主マークが消えたけど主です!
    旅行は長期休みのたびに子ども連れて行っていて、今回もママ友から言われて行くことになりました!
    基本人任せなんだけど、ホテルの立地や新幹線の時間帯は特に確認が必要なのと急いで取らないといけなかったので、その返事がなくてイライラ。会って聞くと答える感じなので、旅行が嫌なのではないと思う。
    ただ舐められてるのかな…さすがに疲れて来た。

  • No.15 ゴーヤーチャンプルー

    26/07/25 16:05:58

    >>14

    返信ありがとうございます。結構な長文なってしまって申し訳ありませんでした。
    そんな経緯なら、尚の事放っておいてもいいのでは?と思いました。どなたかが投稿されていましたが、もうこれ以上話が進まないなら、私は手続きはしませんね、ごめんなさいでいいかなぁ。主さんにとって、いい方向に進みますように。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.18 いちじく

    26/07/25 16:34:00

    >>15 こちらこそありがとうございますm(_ _)m
    ホテルと新幹線は早めに取りました。その時も既読スルーばかりで、会った時にLINEの内容をまた説明して決める感じで、数日かかって予約取れるかハラハライライラ。
    子ども達のリクエストのアクティビティの予約なども既読スルーで、会った時に伝えても子どもに確認しておくと言いつつ確認してなくて1週間放置。
    基本忙しいのと面倒臭がりなんだけど、何年も付き合って来てさすがに今回はイライラが止まりません。
    LINEの既読スルーが何よりも悲しい。
    旅行はママ友も子ども達も会うたびに楽しみと話すので、行きたくないとかそっち系ではないと思います。
    裏表ないママなので、いきたくなければ誘って来ないだろうし、そこは顔を見ればすぐにわかります。おまけに悲しいくらい私は空気を読んでしまうタイプなので…
    長年付き合ってるから、慣れて舐められるのか、他に理由があるのか…

    もう色々疲れました笑。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。