• No.3 弁当の傷みが気になる

    26/07/23 09:53:12

    妊娠したこと自体はおめでたいし悪くないよ。
    とってもいい事だと思う、おめでとう。
    そして主さんの気持ちも分かるよ。
    今回の場合は会社や会社の人達に不妊を隠すことも悪いことでは無いよ。
    でも、ただ1つ「子供はいらない」って発言とまわりに本当にそう思わせる行動が悪かったんだと思う。
    会社としてはこの人は産休育休を取らないし、主さんが居るから何とかなるって頼れる人だって認識だったんだろうね。
    主さんを信じてそのつもりで予定や計画を立ててたのに、これからどうしようって自分たちの事(会社のこと)に気を取られて優しく出来ないんだと思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。