• No.15 とうもろこしの天ぷら

    26/07/19 13:50:15

    ミント系のスプレーや制汗シートはあくまで清涼感なので身体を冷やすかと言うとちょっと違う。一時的に冷えるとは思うけど持続性はない。

    私はクールネックリングを保冷バック+でかい保冷剤で複数持って行って、溶けたら交換してた。
    解ける温度もモノによって違いがあるので、好みのものを。
    私は極力冷やしたかったので20度のものを使ってた。(コンビニとかでよく扱ってるのは大体28度ぐらいだったかと)
    ただ結露するので、首にかけた上から薄い手拭いタオルを巻いてた。
    カバーが付いたものもあるみたい。

    あと熱中症対策で理由は忘れたけど牛乳を飲んでおくといいと聞いた。

    無理せずに体調第一で頑張ってね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.25 パフェ

    26/07/19 19:55:39

    >>15
    ネッククーラーにカバーがあるんですね?
    探してみます。
    体調の心配もしていただいて、ありがとうございます。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。