【不妊糧版】とりあえず吐き出しちゃえ!【チラ裏】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8280件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/06 08:53:05

    旦那が短期単身赴任で今月はタイミングとれない
    帰れないみたい。
    逃したくなかったけど仕方ないな
    上が夏に6歳になってしまう

    • 2
    • 19/02/05 18:44:56

    お腹をなでなでして妊婦アピール うざっ

    • 3
    • 7653
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/05 14:17:40

    2人目不妊の人って本人自覚ないんかもしれないけどすぐマウントとりにくるね。
    1人目は1発で出来たんだけど~とか、1人目は欲しくない時期にできちゃったとかさ。
    1人も出来ないこと悩んでいる私に対してよく言えるわと思う。

    • 2
    • 19/02/04 22:53:46

    周りは2人目3人目もすぐに出来るのに何で私には1人もできないの。

    • 6
    • 19/02/04 17:04:19

    2人目不妊。
    もうすぐ生理が終わる。2月は初めて治療と排卵前後の受診をすると決めてる。夫もとてもやる気が出ていて有難い。
    娘4か月。年子を強く望んでる。卵巣機能不全と多嚢胞と高プロラクチン血症。先生に相談したらそれでも妊娠の可能性は大いにあると言ってくれた。妊娠できますように。

    • 0
    • 19/02/04 15:29:15

    1人目が年少になってからもずっと病院通って、妊活してきたけど、なかなか思うように結果出ずにもうすぐ年中になっちゃう…
    焦るばかり
    そろそろ辞めどきなのかな

    • 0
    • 19/02/02 02:52:02

    >>7629
    マークつけてる人みると蹴りたくなる…
    やらないけどね。
    心がどんどん醜くなる…

    • 3
    • 19/02/02 02:50:42

    サクサク妊娠できてポンポン産める人ってすごい。
    言葉悪いけど繁殖力すごいなーって思う…。
    妊活してる人は色々我慢して、体調に気を付けてるのにね。
    みんなのところに可愛い赤ちゃんが来ますように。

    • 8
    • 19/02/01 18:58:26

    子供ほしー。
    2人目不妊からマウンティングとられてイライラする。

    • 0
    • 19/01/29 11:49:45

    2人目不妊。
    月のモノ予定日まであと3日。
    基礎体温は、昨日あたりから徐々に徐々に下がってきてる。
    今年は厄年・年女。
    子宝で有名な娘の時もお世話になってる神社で、厄払いもしたんだけどな。
    2人目・3人目・4人目と周りは結構妊娠ラッシュ。
    彼女らと私、何が違うんだろう…。
    月のモノになったら、主人と今後の話し合い。。。どうなることか。

    • 0
    • 7645
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/28 11:45:14

    >>7602
    私なんて、再婚してから二人目妊活してるから今すぐ妊娠しても10歳差だよ(^^;
    4歳差なんてたくさんいるから、気にせず頑張ってね!

    • 1
    • 7644

    ぴよぴよ

    • 19/01/23 21:33:52

    >>7602何で歳の差空くと可哀想なんだろう。私は年子で最悪だったからそうは思わないよ。うちの子は4歳差と5歳差。9歳差の兄弟可愛いよ。ダブル思春期とか家庭最悪だったし。末っ子がみんなの癒し。4歳差なんて沢山いるよ。頑張って!!

    • 0
    • 19/01/23 17:57:26

    生理きたー
    もういつできるんだろ
    まだかまだかと聞かれる度になみだでる

    • 1
    • 19/01/23 08:50:19

    やつがきたわ
    次はタイミングとれないしな‥

    • 0
    • 19/01/22 08:23:16

    高温期続いて期待するも今朝36.5·····
    また生理きちゃうのかな。もうリセット辛い

    • 0
    • 19/01/19 22:00:18

    生理来ないで生理来ないで生理来ないで

    • 4
    • 19/01/18 21:42:56

    妊活に悪いことはぜんぶしてしまった
    夜更かし、飲酒、着床時期の仲良し、運動、カフェイン大量摂取。
    去年1年間頑張ったんだけど成果なかった。いいよね今月くらい

    • 12
    • 7637

    ぴよぴよ

    • 19/01/18 06:28:08

    新年から、妊娠報告4人目…
    上辺だけのおめでとうになっちゃう。
    私は今月もできず…
    人工授精二回目でできず…
    落ち込むー。
    落ち込むー。

    • 5
    • 19/01/16 08:48:26

    おへその下が針で刺されているみたいにチクチクする。
    また生理が来てしまうのかな

    • 0
    • 19/01/15 20:13:20

    クロミッドとタイミングと注射の治療がもう一年以上。
    いつ妊娠できるのか

    • 0
    • 19/01/15 12:45:07

    不妊かなと思い婦人科に行ったら
    多嚢胞性卵巣でした
    この場合、不妊検査なしにクロミッド処方してもらえないのでしょうか?

    • 0
    • 19/01/15 12:44:51

    不妊かなと思い婦人科に行ったら
    多嚢胞性卵巣でした
    この場合、不妊検査なしにクロミッド処方してもらえないのでしょうか?

    • 0
    • 19/01/14 07:55:23

    >>7599
    うわあ不躾で浅慮。子どもを授かれるかどうかなんて仲の良し悪しじゃないってのに。先入観で決めつけて気分悪いね

    • 1
    • 19/01/12 09:13:46

    厄祓いもした、有名な子宝神社にも行った。
    今年こそは…

    • 6
    • 19/01/10 18:02:14

    何で我が家には来ないんだろう。
    マーク付けてる保育園のママさんに、内心嫉妬したりして…こんなんだから、来ないのかな。
    年齢のことアリで期限設けたけど、そんなんで諦めれる程軽い思いではない。
    後1年…頑張ってみようかな。

    • 3
    • 7628
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/08 20:41:48

    今週期はすごく期待した。
    体温やら排卵検査薬やらはしてなかったけど、なぜか今回は妊娠した自信があった。
    生理が遅れて3日、妊娠検査薬をやってみたら極細の陽性!やった、結婚して3年、ついに妊娠した!と思った。
    生理遅れて一週間目の今日、体温がガクッと下がった。そして茶おり。
    もう一度試した検査薬は真っ白だった。
    くっそー悔しい!
    以前通院してて、夫も私も一通りの検査をして問題なしだった。一年ほどクロミッドとhcg注射しながらタイミングを取ってて、それで出来なくてストレスになってたので通院はやめた。でもやめないほうが良かったのかな。

    • 2
    • 19/01/05 19:16:15

    ここで愚痴ってたな。懐かしい。
    結局出来ないまま、子供はあきらめてこなし人生送ってます。
    辛かったけどそこを脱すればなかなか気楽でいいもんだ。

    • 11
    • 19/01/05 12:48:53

    7624に対してです、すみません

    • 0
    • 19/01/05 11:53:24

    >>7623
    2人目望むことと、2人目不妊の人から一緒だねって言われることは全く違う。
    そういう風にキツいことよく言えるね

    • 0
    • 7624

    ぴよぴよ

    • 18/12/29 09:12:09

    2人目不妊の人に私もなかなか出来ないから一緒だねって言われたけど全く違うわ。私1人も産めてないんだから。嫌味かと思った

    • 7
    • 18/12/29 00:04:14

    旦那が義母に治療中だってこと話しちゃった…。そりゃ内緒にしてとは言ってなかったけどさ。おしゃべりおばさんだから、もう親戚中に知られるってことじゃん。最悪。
    義兄の奥さんが流産したことも私にペラペラ話してきたことあったし、信用できない。正月の集まりに行きたくないなぁ。

    • 4
    • 18/12/27 16:30:26

    私は2人目ほしくて毎回タイミング取るの頑張ってるのに…
    友達は1人目1発。2人目も1発。しかも男女の双子
    なにが違うの?同じ年なのに
    私も男の子ともう一人女の子ほしいから男女の双子授かりたいな

    • 3
    • 18/12/22 21:46:19

    はぁ…

    • 0
    • 18/12/22 01:41:30

    また生理きちゃった。(´△`)アーアー

    • 1
    • 18/12/21 22:56:28

    姉が3人目を妊娠した報告をうけた。

    私は結婚3年がすぎた。

    男性不妊が分かって3年。自然妊娠しないわけではないという言葉を信じ顕微鏡はしないと決めて3年。


    欲しくて

    周りが羨ましくて

    でも旦那には言えない

    きっと傷つく

    • 6
    • 18/12/21 20:13:11

    今年も妊娠しなかった~
    検査薬だけ無駄な出費したわ
    来年は出来るといいなぁ

    • 5
    • 18/12/20 13:06:27

    高温期続いているけどこのお腹の痛みは生理なのかな…こないで…

    • 0
    • 18/12/11 22:34:35

    >>7612ありがとうございます。希望がわいてきます(T . T)年の差兄弟どうですか?色々とお話し聞きたいです。

    • 0
    • 18/12/10 22:13:40

    あーぁ。
    今月も生理前からの腰痛で生理来るの確実。

    • 0
    • 18/12/07 23:51:46

    >>7609
    無排卵って、促進剤打ったり飲んだりしてもダメなの?

    • 0
    • 18/12/07 01:37:23

    >>7602
    わかります。
    うちやっとで6歳差できました。
    2歳差とか大変そうだけど歳の差かわいいですよ あきらめないで

    • 1
    • 18/12/07 01:35:42

    みんな頑張ってください

    • 0
    • 18/12/07 01:34:31

    >>7605
    人のせいにしない方がいいよ

    • 0
    • 18/12/06 21:11:59

    生理予定6日前に出血。
    お腹も張ってるし、これはもう確定…だろうな。
    今回も無排卵(T ^ T)泣ける。凹む。

    • 1
    • 18/12/05 23:46:25

    体外受精に挑戦することに決めて、説明会とリズムを整えるのに2ヶ月待ち、やっとトライする周期に入って連日の注射で卵を育てて採卵日の目処がついたのに、血液検査で早期黄体化のため採卵が中止になった。採卵までできなかったから助成金も申請できず、たくさん卵が育ったからお腹は腫れてる。医者からも原因は不明と言われ納得のいく説明もないまま。採卵さえ出来ない身体だったのかと思うと悲しい。

    • 4
    • 18/12/05 22:09:23

    聖なる運気に導くミラクルストーンプレミアムは知ってる?

    • 0
    • 18/12/05 13:05:33

    今排卵日前なのに旦那が風邪でダウンしてる…
    今期もサヨウナラだわ

    • 0
1件~50件 (全 8280件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ