【不妊糧版】とりあえず吐き出しちゃえ!【チラ裏】

  • 不妊
    • 7486
    • イルカ
      18/05/04 13:04:31

    >>7485
    凄く気持ちわかるよ。私もそうだったな、、。
    これからもあちらは悪気なく言ってくると思うよ。私は言われ続けて辛かったから、思いきって実は不妊治療してますって打ち明けました。主人の母親、主人の方の親戚の女性陣に、体も心もけっこうキツイ治療ですって(詳しくは言わないで簡単に)言ったら、ごめんねって言われてそれからは何も言ってこなくなって、今では私から話して聴いてもらうって関係になりました。また上手くいかなかった…って言えば、そうなのね、大変だよねって優しくしてくれます。私自身オープンにしたことでかなり気が楽になりました。でもなかなか言いづらいですよね。機会があったら話してみるのもいいかもしれません。ちなみに主人の母には主人が原因の事も思い切って話しました。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ