【不妊糧版】とりあえず吐き出しちゃえ!【チラ裏】

  • 不妊
    • 4853
    • 匿名
      11/11/04 20:38:40

    >>4852
    旦那も私が不妊で毎月悲しんでるの知ってます。早く赤ちゃんの顔みたいねって話もするのに。
    遊びだとしても、他の人間と顔合成させて、赤ちゃんだ~こんな風な顔の赤ちゃんになるんだな~ほっこり。なんて例えネット上でも他の人との赤ちゃんに思いを馳せるのが納得いかないんです。
    アイドル見たりファンになるのは全然いいですけど、赤ちゃんとかそういうのやめてほしいです。
    もし不妊でなくても好きな人にはそんなことしてほしくないです。
    私の気持ちはおかしいですか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ