【不妊糧版】とりあえず吐き出しちゃえ!【チラ裏】

  • 不妊
    • 4827
    • 4823です
      11/10/31 00:42:36

    >>4826
    休みがないんです。家にいる6時間(夜12時~朝6時)はご飯と睡眠。時間、体力的に無理でレスです。なので排卵狙う日は眠りに落ちそうな旦那をなんとか起こしながら私が一人頑張ってるんですが…。タイミングもそんな感じでとりにくく。
    毎月ねらってもうまくいかないものなのに、こんなんじゃすぐ2年以上経ってしまうから人工受精してみたいんですよね。
    どうにか時間避けないか頼んでみます。ありがとうございました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ