冷蔵庫が突然壊れたみたい へのコメント(No.13

  • No.13 イガイ

    26/06/30 14:12:05

    今すぐ、家電屋に行って、即日納品可能なものを購入する
    解けたものは冷蔵庫に移して今日明日で食べきる。

    そういうやっつけでは買いたくない!って人は、壊れるまで使わないって方法しかない。
    修理は「あり物から選ぶのではなくカタログ見比べてあれこれ悩む時間を買う」感じ。
    でもまあ、納品まで2週間くらいなら、どうにか耐えられなくもない、かな。100年前の暮らし体験だと思えば。

    私はあり物から選ぶけどね。
    …二度はいらない体験だよ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。