カテゴリ(複数選択可)
急上昇
みんなの健康や病気への概念は?
26/06/28 06:29:31
>>83 レス主さんのリクルートやサイバーエージェントのお友達は、いつ産休育休取得したの?
26/06/28 16:01:39
>>86 え?どういうこと? 自分の友達にはそんな人いないけど ただ、サイバーエージェントとリクルートは20代管理職、30代役員はあり得るよ。 リクルートは社内ベンチャー制度があるんだよ。 で、何人か若手のうちに社内コンペで認められると、その会社の役員とか社長とかになってるよ。 大抵、そういう人はリクルート退職して独立した若いうちから起業している。 かなり有名な人もいるよ。 サイバーエージェントも執行役員に若手を起用することで有名な会社、勿論女性もいるよ。 30代で執行役員数人いるから。 結構、公表している情報だから調べてみたら?何人か産休、育休取ってたりするよ。 だから、このトピ主が本当のこと言っているかどうかはわからないけど、 あり得るんだよ。大手で20代管理職、30代役員は。アクセンチュアもあるし、ゴールドマンサックスもある。 うちの会社もいるよ。30代バイスプレジデント うちは外資。 ただ、総じて激務だから もし本当ならば 羨ましいよりも、プレッシャーとか大変だほうから頑張りすぎずね。って思ったんだよね。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/28 16:27:47
>>91 「大変だほうから」 長々となんのフォロー?慌てて長文書いて 落ち着きなよ
26/06/28 16:29:30
>>91 そんな激務をぬって、ママスタに降臨してるの?笑
26/06/28 17:25:34
>>91 レス主さん自身の話ではなく、レス主さん自身が外資なのは分かったんだけど、産休育休はどれぐらい取得したの?今、30代でレス主さん自身もVice Presidentなんだよね? いるにはいるのは知ってるけど、なかなか激務と育児と両立しながらは難しいと思うから、どんなキャリアパスを辿ったのか興味ある。
26/06/28 17:56:04
>>91 詳しいってことは、あなたも似たような経歴なんだよね?どんな経歴なのかすごく興味ある。どうやって出産子育てしながらキャリア積んでるのか教えて
1件~4件 (全4件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 20:58:38
30
2
26/06/28 20:59:10
50
3
26/06/28 20:59:01
28
4
26/06/28 20:57:00
295955
5
26/06/28 20:59:29
21266
26/06/28 21:00:57
26/06/28 20:39:10
0
26/06/28 20:22:38
26/06/28 21:05:06
6
26/06/28 19:48:56
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.86 富士山
26/06/28 06:29:31
>>83
レス主さんのリクルートやサイバーエージェントのお友達は、いつ産休育休取得したの?
No.91 トリガイ
26/06/28 16:01:39
>>86 え?どういうこと?
自分の友達にはそんな人いないけど
ただ、サイバーエージェントとリクルートは20代管理職、30代役員はあり得るよ。
リクルートは社内ベンチャー制度があるんだよ。
で、何人か若手のうちに社内コンペで認められると、その会社の役員とか社長とかになってるよ。
大抵、そういう人はリクルート退職して独立した若いうちから起業している。
かなり有名な人もいるよ。
サイバーエージェントも執行役員に若手を起用することで有名な会社、勿論女性もいるよ。
30代で執行役員数人いるから。
結構、公表している情報だから調べてみたら?何人か産休、育休取ってたりするよ。
だから、このトピ主が本当のこと言っているかどうかはわからないけど、
あり得るんだよ。大手で20代管理職、30代役員は。アクセンチュアもあるし、ゴールドマンサックスもある。
うちの会社もいるよ。30代バイスプレジデント
うちは外資。
ただ、総じて激務だから
もし本当ならば
羨ましいよりも、プレッシャーとか大変だほうから頑張りすぎずね。って思ったんだよね。
通報
返信コメント
No.92 ヒオウギガイ
26/06/28 16:27:47
>>91
「大変だほうから」
長々となんのフォロー?慌てて長文書いて
落ち着きなよ
No.93 マテガイ
26/06/28 16:29:30
>>91
そんな激務をぬって、ママスタに降臨してるの?笑
No.97 富士山
26/06/28 17:25:34
>>91
レス主さん自身の話ではなく、レス主さん自身が外資なのは分かったんだけど、産休育休はどれぐらい取得したの?今、30代でレス主さん自身もVice Presidentなんだよね?
いるにはいるのは知ってるけど、なかなか激務と育児と両立しながらは難しいと思うから、どんなキャリアパスを辿ったのか興味ある。
No.98 砂ばかりで収穫ゼロ
26/06/28 17:56:04
>>91
詳しいってことは、あなたも似たような経歴なんだよね?どんな経歴なのかすごく興味ある。どうやって出産子育てしながらキャリア積んでるのか教えて