急上昇
ベニガイ
ママ友①スマホアプリ
ママ友②記入(家計簿ノート)
私 ノートにレシート貼り+医療費用ノート
どれが便利だろうね…の話題で各々こうしてるよってなりました
ものの見事に三者三様でした
1件~1件 (全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.21 主 サビシラトリ
26/06/27 16:00:16
皆さん、昨日のトピックにコメントありがとうございました
お茶がてら件のママ友3人で見ました
いまは家計簿付けない方もいるんだ
Excelは盲点だった(家計簿友)
そうそうアプリはレシート取り込まないとなんだよ(アプリ友)
とワイワイしてます
Excelは私も盲点でした
計算ミスってむむむ…した回数はどれだけか…
とりあえず今年はノートにレシートを続け、来年からはExcelに移行していこうと思います
本当に、たくさんのコメントありがとうございました
返信