• No.52 イタヤガイ

    26/06/26 12:07:37

    >>38
    トップ校ってどこよ。
    ネットだとトップ校の定義もずいぶん人によって違うみたいだけど

    例えば以前みた大阪の書き込みだと
    トップは北野、だからトップ校は北野
    という人もいれば
    大阪ではトップ10校と呼ばれる高校がトップ校
    という人もいる

  • No.66 ヒメタガイ

    26/06/26 12:49:46

    >>52
    大阪のトップは北野、二番手が天高、これは何十年も変わらない。次が今は茨木じゃないかな、三国かもだけど。トップ10校は昔9学区制の時のトップに豊中を入れた10校が文理学科になった。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.72 イタヤガイ

    26/06/26 13:12:54

    >>57
    >>66

    でも現実にはSNSでは
    「大阪ではトップ10校がトップ校」
    って断言して書き込んでいる人がいるわけよ

    まあ、私は大阪府民でもないし、人によって定義が違うのねって思うくらいだけどね

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。