• No.52 イタヤガイ

    26/06/26 12:07:37

    >>38
    トップ校ってどこよ。
    ネットだとトップ校の定義もずいぶん人によって違うみたいだけど

    例えば以前みた大阪の書き込みだと
    トップは北野、だからトップ校は北野
    という人もいれば
    大阪ではトップ10校と呼ばれる高校がトップ校
    という人もいる

  • No.57 カガミガイ

    26/06/26 12:22:44

    >>52
    トップ校の定義として合格者の「一定以上の内申点」「一定以上の当日点」「高校の県内順位」などで構成されてるけど、大阪においてはtop of the topは北野なのだから実質トップ校を選ぶのなら北野でもいいんじゃないかな(星光もあるけど)
    トップクラスの高校とトップ校ではまた違ってくるよ

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.72 イタヤガイ

    26/06/26 13:12:54

    >>57
    >>66

    でも現実にはSNSでは
    「大阪ではトップ10校がトップ校」
    って断言して書き込んでいる人がいるわけよ

    まあ、私は大阪府民でもないし、人によって定義が違うのねって思うくらいだけどね

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。