もし職場の人に話の流れで「それは頭おかしいよ。病院いったら?」と言われたらどう感じますか?

匿名

アサリ

26/06/25 15:11:49

言われたのは私ではなくべつの人です。
その人はめちゃくちゃ腹立ってキレそうになったけど我慢したって言ってました。

あなたなら言われたらどうしますか?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.14 アサリ

    26/06/25 17:10:54

    えっと…うろ覚えなんだけど、たしか血液型の話になって
    言われた人がO型って言ったら
    「あ~O型っぽい。だって○○さん仕事が雑じゃん」からの頭おかしい発言になりました
    私も言われた本人じゃないからそこまで詳しくは覚えてないです。すみません…

    あと勘違いされてる人いるけど私は隣でその会話を聞いてただけで言われてはないですよ。
    ただその言われた人が、翌日私に愚痴ってきたとき(おそらく一緒にいて会話を聞いてたから)にどう思うか聞かれました。
    私はムカつくというよりかはショックですね。

1件~1件 (全1件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。