水槽ある人、写真見せて!

匿名

クボガイ

26/06/24 09:36:06

最近YouTubeで水槽や魚を見るのにハマってるけど、ママスタの人も水槽ある人いたら見せて欲しいな!

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.2 クボガイ

    26/06/24 10:03:40

    >>1
    えっ、セリアのケースでゲンゴロウ?!なにそれ!逆にめっちゃ気になるから見たいんだけど!ゲンゴロウって結構大きいよね?

  • No.5 クボガイ

    26/06/24 10:19:07

    >>3
    ね、シブくてかっこいい!
    大人の趣味って感じだよね。

  • No.6 クボガイ

    26/06/24 10:25:47

    >>4
    旦那さんが趣味で水槽置いてるんだね!
    いいな〜。広いスペースあると趣味も楽しめるよね。
    水換えは旦那さん一人でやってるの?
    それだけ大変なお世話があっても続けられるくらい、水槽って魅力的な趣味なんだね。

  • No.9 クボガイ

    26/06/24 11:09:01

    >>7
    セリアのケースってこれ、ペンケースくらいの小さいやつじゃない?こんな小さいケースで飼育できるんだ!?綺麗でびっくりした。
    しかも水草とか丸太?とか入ってて本格的な水槽にしか見えないよ!
    ゲンゴロウって、ブクブクは入れなくて平気なの?

  • No.10 クボガイ

    26/06/24 11:10:26

    >>8
    どうして要らないの?
    貰い物?

  • 広告

1件~5件 (全5件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。