水槽ある人、写真見せて! へのコメント(No.6

  • No.4 ヒザラガイ

    26/06/24 10:12:23

    写真とってないけど、玄関に60cm水槽と30cmの水槽にそれぞれ金魚やらコリドラスと大量のディスカスがいるよ
    2階の書斎にもガラス水槽が4つあって、ディスカス、ベタ、エビにコリドラス、プレコとか色々いる
    全部旦那の趣味
    水換えとかめちゃくちゃ大変よ
    魚は可愛いけどね

  • No.6 クボガイ

    26/06/24 10:25:47

    >>4
    旦那さんが趣味で水槽置いてるんだね!
    いいな〜。広いスペースあると趣味も楽しめるよね。
    水換えは旦那さん一人でやってるの?
    それだけ大変なお世話があっても続けられるくらい、水槽って魅力的な趣味なんだね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.11 ヒザラガイ

    26/06/24 11:37:01

    >>6 水換えは渋々手伝いますが、全部やろうとすると半日は潰れちゃう
    コケで真っ黒にもなるけど、綺麗な水槽で泳ぐ魚を眺めるのは癒されるよ〜

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。