カテゴリ(複数選択可)
急上昇
給食で牛乳の代わりに緑茶→飲み残し量20倍
26/06/24 09:07:30
家庭の事情で、キャリアをあきらめざるをえなかった専業主婦で バリキャリをうらやましいと思う人は多いだろうけど パートの人に対してなら、今時の人達は >適度に社会と関われて、サクッと小遣い程度稼げて楽な立場なのに、働いてるって言えて と羨ましく思う人より 「生活苦しいからパートに出てるのかしら」 「旦那さんが、家庭に協力的じゃないからパートなのかしら」 って思う人の方が多そうな気がするけど。 半端に(失礼)パートで稼ぐくらいなら、フルタイムで働き続けるか専業主婦。 若い娘達の希望ってそんな感じよー?
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/24 09:11:06
>>20 これは時代錯誤は発言ですね おいくつですか? 私の祖母でもその発言はしないです。 だからこそ籠の中の鳥と世間では言われてしまうのでしょう
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 16:58:28
84
2
26/06/27 17:00:01
24
3
26/06/27 16:57:23
70
4
26/06/27 16:59:55
295561
5
26/06/27 16:54:39
21760
26/06/27 17:04:59
0
26/06/27 17:06:20
26/06/27 16:52:36
26/06/27 16:36:41
26/06/27 17:05:47
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.20 アカガイ
26/06/24 09:07:30
家庭の事情で、キャリアをあきらめざるをえなかった専業主婦で
バリキャリをうらやましいと思う人は多いだろうけど
パートの人に対してなら、今時の人達は
>適度に社会と関われて、サクッと小遣い程度稼げて楽な立場なのに、働いてるって言えて
と羨ましく思う人より
「生活苦しいからパートに出てるのかしら」
「旦那さんが、家庭に協力的じゃないからパートなのかしら」
って思う人の方が多そうな気がするけど。
半端に(失礼)パートで稼ぐくらいなら、フルタイムで働き続けるか専業主婦。
若い娘達の希望ってそんな感じよー?
通報
返信コメント
No.26 主 シラトリガイ
26/06/24 09:11:06
>>20
これは時代錯誤は発言ですね
おいくつですか?
私の祖母でもその発言はしないです。
だからこそ籠の中の鳥と世間では言われてしまうのでしょう