• No.10 ナガラミ

    26/06/24 09:53:50

    沖縄や思想が悪いわけではない
    ただただ、無認可運行しないとか、当時の気象状況を考慮して運航取りやめる英断さを持つとか、誤った操船をしないとか、ごくごく当たり前のことが出来ない杜撰な輩のせいなんだけどね
    そしてそういう輩に大事な預かってる生徒を託す教育者もね、なんで?だよね
    公立の先生でも毎年普通に下見行って行程を自分達で体験したり調査しますよ?無認可ってあり得ないんだけど。私立の方がヤバいのかな

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.19 アゲマキ

    26/06/24 13:05:24

    >>10
    思想は悪いでしょ
    当たり前のことなんてしなくてもいい!ついでに犠牲が出てラッキー!この事故は国や海保のせいにして自分たちの主張を押しとおせる!と考えるような思想の持ち主たちよ

    あと私立は公立では受け入れられない教師の受け入れ先にもなってるから、案外地雷教員はいるよ

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。